ウエディング

広島での結婚式★新婦さまを喜ばせたい新郎様の想い

みなさん おはようございます

土曜には絶対に素敵な空間にする!!と、かなりメーカーさんとも話をしたフライングランタンの演出でした。

フライングランタンの演出に関しては、以前に勉強しましたが、最高のものを出したい!って思うと一言一句漏らさないようにと 電話して色々と聞いてしまいます。

何度話をしても勉強になる事が出てきたりします。
なのでフライングランタンは出来るけれど、更に何か出来ることはないかと考えてしまいます。
なので、また勉強しに行ってこようと思ってます。

いつも新郎新婦さまに対しては、その時出来る限りの最高の事をしたい!最高の物を出したいと思い、させて頂いています。
今回フライングランタンの依頼をして下さった新郎さまにも『最高のものを出したい!』と思える新郎様の想いや、言葉があったのです。

数ヶ月前、それは一通の問合わせメールから始まった

普段、問合わせメールは届きます。
今回も普通に問合わせメールでフライングランタンの依頼がありました。
その日は大丈夫だったけれど、会場側のOKが なかなか出ないとの事。

そういう、やり取りの中で実は新郎さまが 私の顔見知りだった事を知りました。
苗字だけでとピンと来ませんでした、すみません(^_^;)
全く、そういう事を言われなかったので分からなかったんです💧
お会いした時に『何かの時には是非声をかけてくださいよー』とは言ったことあります。
まさか、ご自分の結婚式で声をかけてもらえると思わなかった、と言うより想像してなかったですね( ´艸`)

本当に嬉しかったです😊
仕事が入った事とかじゃなくて、人生において一番の大イベントである結婚式で私に声をかけてくださった事にです!
ズットお会いしてなかったのに 私の事、そして私の仕事を覚えていてくれた事にです!

もぉーね、絶対素敵なフライングランタンしたい!と思いました。

会場側と新郎さまとの想い

フライングランタンは会場側に結構色々と細かい事をお願いしないといけない演出です。
私たちバルーン業者だけの力では素敵な演出にならないんです💧
なので事前に会場側の方と密に話をしなくてはいけません。
普段ならば言わない事まで、かなり細かくお願いします。

そう考えると会場側としては円滑に進める為に、躊躇してしまうかもしれませんね💧
そこからは新郎さまが、かなり長い時間をかけて会場側に説明してくださいました。

奥様になられる新婦さまは、ラプンツェルが大好きなようです。
なので退出時に、ランタンを会場に飛ばしたいとの事。
しかもサプライズですよ⤴⤴

何度も打合せに1人で出掛けられるので、不信に思われたかもしれません…(^_^;)
でも、それは全て新婦さまにサプライズしたいが為です!
なんて素敵な新郎さまだろう…。

娘たちも知ってる方なので『絶対奥さんなる人は幸せになる!』と言い切ったくらいな男性なんですよ⤴⤴

そんな披露宴最後の退出時。
天井の低い披露宴会場だったのですが、ゆっくり上がったランタンが天井に少し当たり降りてきたり…。
空中で止まったり。
まるで星の中を新郎新婦さまが歩いているようで、私自身とても感動しました。

新郎さまからは温かいメールを、その日のうちに頂きました。
奥様である新婦さまが、感動で涙された事。
スタッフさんたちから『綺麗』と声をかけて頂いたとの事。

私にもスタッフさんが『本当にラプンツェルの世界だったぁ~』『凄く綺麗だった』と、わざわざ声をかけてくださいました。

本当に良かったです😊
何が良かったって、そりゃ声をかけて貰い、それに応える事が出来た事です。

本当に本当に、おめでとうございます!
心が大満足な思い出を頂きました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA