pikaさんの日常,  イベント

風船の大会★ツイスターズ2019をスタッフとして参加してきたよ~気配り編~

みなさん おはようございます

今日は気配りについて書いてみたいと思います。
昨日の朝も旦那さんに気配りの事について注意と言うか…文句と言うか…言われたばかりです(^_^;)

自分が疲れていて余裕がないと、なかなか気配りする事って出来なくなってしまいますよね。

ツイスターズ2019を終えて

感謝でいっぱいのツイスターズ2019を終えて、その日は数人で『お疲れさま会』で食事をすることに。
でもね、前回のブログにもチラッと書いてますが近所に店がない💧
しかも周辺に詳しくない…💧

なんとなーく歩きながら、王将ファンの野村さんチョイスで王将へ!!(笑)
だが!!後数十分で店が閉まるって言うじゃないのーーーーヽ(´□`。)ノ

早いぜ!尼崎!!
夜は、これからじゃないんかい??
いや、自分達が遅いんだろう…とツッコミを入れながらトボトボ…。

そこで見つけたのが、以前?数年前?またまたシュウさんに連れてきて貰った居酒屋さんがありました。
入り口を覚えていたので『あ、ここシュウさんに連れてきてもらった居酒屋だ』と言うと。

『シュウさんが行くとこなら間違いないだろー』と言う話になり、その店にソッコー決定しました(笑)

シュウさん=美味しい店 の図式が完成しております(´゚艸゚)∴ブッ

お店は、『くいもの屋 わん』さんです!
名前聞いて『あれ?』って思いませんでした?
だって全国にある店ですよね!

侮ることなかれ!!阪神尼崎駅前店さんは違いましたよ!!

この後、この店で県外ばかりの人間が驚くほどの気配りがあったのです!!

もぉーね、ここの店のスタッフの兄さん凄い気配りなの!!
pikaも感激したけど、他の人も言ってたよ!!

『全国チェーンだから自分のトコにもあるけれど、これほどの気配りができるとこはない!』

沢山の方々の相手をして疲れてると思う。
でも、本当に気配りが凄いの!!
何度も言うけど、みんなで口々に『ここまでの気配りは体験したことない!』って!!

pikaも大会で色んなトコ行きます。
居酒屋、もちろん入ります。
ですけど今まで、これほどまでに気配りがあった居酒屋さんに出会ったことないです!!

あ、言っておきますがpikaは『わん』の宣伝部長でも回し者でもありませんよー( ´艸`)
でも感激するほどの気配りだったって事です!

今度、広島の『わん』に行ってみよう!
阪神尼崎駅前店のスタッフさんくらいの気配り出来てたら凄いわ!!

こうして、くいもの屋わん 阪神尼崎駅前店 さんは今のところ居酒屋気配りナンバーワン!!の店となりました👏👏

疲れてるのに最後に写真まで一緒に入って下さって感謝でーす⤴⤴
皆で記念写真撮るほど凄い感激したと思ってください!!(笑)

ツイスターズ最後の最後に、こんな素敵な居酒屋さんを知る事が出来て大感激で お店を出ましたよ😊

口々に『ここの気配りハンパなかったね!』でした。
尼崎の人、羨ましいぜ!!
こんな気配りが凄い店あるなんて!!
ぜひ、この周辺の方々は凄い気配りを体験してみてほしい!

願わくば広島も同じような気配りできる店だと嬉しいけどな⤴⤴
あまりに阪神尼崎駅前店の兄さんの気配りが凄かったので、居酒屋入ると比べちゃいそうでーーーす。

疲れていても気配りができるって凄い!!
私も疲れてても気配りできるようにしなきゃね💦

この店員さんです!!気配りナンバーワンの兄さん!!
ノリも良い方で、素晴らしかったです!!
ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA