イベント

イベントの締めくくりにピッタリ★バルーンリリースは、いかがですか?

みなさん こんばんわ

今日は同じ広島県のバルーン業者『夢色風船』さんのお仕事をしてきました!!

こちらの『夢色風船』さん、広島県で仲良くしているバルーン業者さんの1人です。
広島県では信頼できる仲間との絆が、とても強いので こうやって仕事が重なった時などは助け合ったりしています。

信頼できる仲間同士だからこそ出来る事なんです。
信頼できるバルーン業者は、信頼できる仲間が沢山居るんですよ(*^_^*)

西条の酒まつりは結構有名なようですよ

広島市内からもチケット購入して、行く人も多いようです。
行きの高速道路では、私は業者で搬入があったために早めに会場入りだったんですが
その時ですら、高速道路はは60キロ~80キロくらいの走行で、メッチャ車が多かったです。

そして西条で10時の開場の様子を見ていましたが、皆さん開場と共に、どどーーーーっと入って来られて席を確保!!
この会場が沢山の人で埋まるんですよー⤴

飲む方には、最高な祭りでしょうね✨✨
ニコニコしてましたよ!みなさん( ´艸`)
ここに酔っ払いTラビット菊池が居ないのが残念です!!(´д`)

毎年『酒まつり』のゲストは豪華です

去年もバルーンリリースで入りましたが、その時のゲストは『森山直太朗』さんでした。
今年は土曜日に『クリス・ハート』さん。
日曜日は『元ちとせ』さんです。

綺麗な歌声を聴きながらの贅沢な現場でしたね( ´艸`)
しかも裏で元ちとせさんを拝見しましたが、小柄な可愛らしい女性でした。
写真撮影禁止だったので写真ないですけどね。

『酒まつり』のKIZUNA開場の様子です

西条には沢山の酒蔵さんがあって、酒まつりの時は酒蔵が解放されて試飲させてくれたりします。
pikaは全くアルコール駄目なので楽しめる祭りではないなぁ…

と思いきや!!
もぉーね、沢山の屋台が出てるんです。
ローストビーフとかね
あんまり、お祭りで見たことないような屋台が沢山です✨✨
買いましたがな!!
ローストビーフに、ラタトゥイユとかね。
美味しかったです❤
近場で、ここくらいしか行けなかったですが
イケメンの兄ちゃんに勧められて買ってしまいましたよ( ´艸`)

最後のフィナーレでバルーンリリース

さて、去年は最後のバルーンリリースする場面は見ることができませんでした。
作るだけ作って、肝心のリリースが見れなかったのです。

1000個のバルーンを来場者に配るんですが、ボランティアの学生さんが凄く嬉しそうに持ってるんです✨
みんなでバルーン持って自撮りしたりね。
メッチャ嬉しそうだし楽しそう⤴⤴
バルーン見るだけで、気分がウキウキになるって事でしょうね。

今回はガッツリ最後まで居ました。
1000個の真っ赤なバルーンが空に上がっていく様子は圧巻ですね✨✨

皆さんにも観てもらいたいので動画を撮影しました。

やはり1000個の量のバルーンは凄いですね✨✨
ここの画面に収まらなかったので一部ですけど…。

そしてバルーンリリースの様子をカメラで撮る人。
動画で撮る人。
沢山の方がスマホを片手に撮ってました

そしてバルーンが空に上がった瞬間は周りから『うわぁ~✨✨』でしたよ。

やはり、バルーンリリースって盛り上がりますね!

イベントの最後にバルーンリリースって素敵です✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA