セミナー

世界チャンピオン野村昌子によるバルーン着ぐるみセミナーin 西日本★初日の様子

みなさん こんばんわ

今日は、あえて『世界チャンピオン』とタイトルに書かせて頂いた、私の大好きなバルーンアーティスト野村昌子さんの着ぐるみセミナー初日でした!!

バルーン業界では、日本のみならず世界でも名前の知られたバルーンアーティストです。
彼女はバルーンの世界大会で最高賞である「マスターデザイナー」を 日本人初で受賞している本物の世界チャンピオンなのです✨✨

今回のバルーン着ぐるみセミナー内容は『ハロウィンの猫ちゃん』です⤴⤴
メッチャ可愛いの♥

当然の事ですが、彼女がデザインを考え、彼女が作り方を考えたものです!!
それって、当たり前の事なんですけどねっ( ´艸`)

さてさて初日皆様の真剣な表情をご覧ください!!
完成品の猫ちゃんを見て撮影会が始まりましたよ( ´艸`)

『可愛いぃ~♥』との声が沢山!
だが中身は、酔っ払いTラビット菊地であった( ̄∇ ̄)

今回のハロウィンの猫ちゃん。
とってもラブリーだけど、前回のクマちゃんをパワーアップしたバージョンなんです💦
なので余計に皆さんからは完成まで行けるのだろうか?と不安なメールを何度も受け取りましたよ。

だって、こんなにキュートなんですもん。
完成させて持って帰りたいもんね!!

途中まで完成した地点で、すでに終わったかのようにビニール袋の中に入れてますね(笑)

まだまだ先は長いです(笑)
まだ、その先の修業内容を知らない頃ですね…(ㆆ_ㆆ)

参加された方の呟き

今回は前回のクマちゃんも参加で、今回も参加!って熱烈ファンの方も2人居られました。
流石にテキパキしてます。

参加者さんが言われてましたね『これ知っただけでも参加した価値あるね』ってね✨✨

私も前回のクマちゃんの時もアシスタントとして入らせて頂いてます。
今回の猫ちゃんとの違いトカ、新しく追加された事、ちょっとした色々なコツ。
そういうのは毎回発見があるんだなぁ~と実感しましたね。
ですので、一度の参加で満足って方!!
二度目も美味しいんですよぉ⤴⤴

そして夜の部へと続くのだ!

今回西日本は特別に『野村昌子を囲む夜の会』←勝手に命名 を企画してみた!

ワイワイ♪ドキドキ♥が大好きな私が西日本でのセミナーで、何も企画しない訳がない!!
って事で、飲みながら!食べながら!交流しよーじゃまいか!!

野村昌子の以外な一面を見つけちゃおーぜ!!って交流会ですよん♪

参加者の皆さん、野村昌子の意外な一面を見つけ出すことが出来たでしょうか?( ´艸`)

酔っ払いTラビット菊地が『私は、そんなに飲めないと』連呼しながら瓶ビール一本と、グラスに2杯アルコールを飲んでたのが印象的でしたけどね…。

酔っぱらってますからぁ~😁😁😁
ジュースなのに、アルコールではないのか?!と言われたpikaがシッカリ目撃しておりますからね。

明日の朝は9時からスタートす
そして明日は完成ですよぉ~⤴⤴
テンション上がりますね。
沢山のハロウィン猫ちゃんが勢揃いしますよ。

お楽しみに♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA