バルーンセミナー★今回のセミナー後の出来事!★バルーン=割れる

みなさん こんばんわ いやぁ~無事に?バルーンセミナー終わりました!!パチパチ👏 色んな事ありましたよー。 本当に楽しい二日間でした( ´艸`) 何があったのか…それは参加者のみぞ知る!!(笑) 今回はお尻の筋肉が既に痛いです😁😁 参加者の皆さんも、きっとそうじゃないかな? みんな汗だくになったね! 覚えたね!笑ったね!! 跳ねたね!!ぶつかったね(笑) と、書くとバルーンセミナーで何やってんだ?って思っちゃいますよね?( ´艸`) 今回の着ぐるみバルーンセミナーは、まさに体育会系バルーンセミナーでした!! この意味、参加者の皆なら分かるよね。 バルーンセミナーの様子や写真見たぁーーーーい! って思ってるでしょ!? 明日にして、今日あったセミナー後の話を先に書こうと思います。 家に着いたの日付変わる30分前 そうなんです! 何故この時間になったの? 食事してたからです。まぁ、そうなんですけどね(^_^;) 食べたの10時過ぎになっちゃいました。 何故その時間だったんでしょ? 今回の着ぐるみセミナーで作った猫ちゃん! メッチャ可愛い子です。 当然なんですが皆連れて帰りたい!!と考えるのは当然です! ビニール袋に入れたりしてました。 着ぐるみを2個口にしたんです。 それで自宅に連れて帰れると…。 運送会社に直接持ち込みして交渉してみました 佐川急便さんは大きな物を、よく運んでくれる運送屋さんです。 ですが、説明しても『破損了承しててもクレームしてくる場合があるので!』と言われ配達は無理と言われてしまいました(´д`) もぉーどうしよう…。 皆さんは、一緒に連れて帰れなかった猫ちゃんが自宅に届くのを楽しみにしてるはずです。 でもダメだといわれてしまいました(゚◇゚)ガーン ですが佐川急便さんの目の前にクロネコヤマトさんがありました。 発送するものも黒猫ちゃんです✨ これは…いけるかもしれません!! 最初に対応してくださったのは、女性の方。 とても真面目な方のようで、バルーンと説明したら『割れるかもしれない。この上に荷物をドンドン乗せるので到着したときには何も残ってないかもしれない』との事。 何ですと? バルーンの上を荷物を、どんどん乗せると言われるのか? わざわざバルーンの上にですかいの? 別にバルーンを上にしてもイイんじゃまいかの?(゚Д゚) そして、すべて割れてバルーンが無くなっているかもしれません!!とのこと! そこまでなんですか!! 何を、この可愛いバルーン猫ちゃんの上に乗せるとですか!! しかも全て割れるくらいって…。 どーするですか! 猫ちゃん楽しみにしてる方々にボロボロのペッタンコの汚いブルーシートだけ高額送料で届いたら(ㆆ_ㆆ) うちら帰れません! 送れるまでは!!なーんて時にイケメン爽やかクロネコ兄さん現れました✨✨  クロネコヤマトの爽やかイケメン兄さんの言葉 僕らが断ったら、どこも発送出来なくなりますよね?! ん?爽やかな風が今駆け抜けました? そしてブルーシートで少し小さめに抑えて梱包してくれたらイイって♥ イケメーーーーーン♥ たぶん、その場に居た野村昌子と酔っぱらいTラビット菊地の目が♥になっていたのは言うまでも無いと思います。 あ、ついでに古賀くんも(笑) そして猫ちゃんはブルーシートにグルグル巻きにされてクロネコヤマトさん家に預けられました。 イケメン兄さんは、お茶目な方で バルーン送るなんて初めてなんですよ!トカ 私が『結構割れないもんっすよ!ドレス作って、そのまま新婦さん座れますから』って言うとビックリされました。 『針でも割れないんですか!』いや割れます!! それやったら、どんなバルーンも割れます!!兄さん!! なんとも送るのが黒猫だけにクロネコヤマトさんに助けられたら1日でした。 クロネコヤマトさん、ありがとう♥ 迷子になりかけた黒猫ちゃんは、クロネコヤマトで届きます。 前回皆さん方、無事に届いたと言ってましたからね…。 大丈夫!!うん!!と思います。 このクロネコヤマトさんの会話から思ったのが、バルーン=割れる ですね!! なかなか一般の方々から想像するバルーンのイメージって割れるイメージなんだなぉ~と思いました。 さて明日はセミナーの様子ですよー( ´艸`)