pikaさんの日常,  トレーニング,  健康

納得の『整骨院こころ』が凄い!!★健康オタクpika調べ

みなさん おはようございます

今日は、前回の続きのようなブログになりますね。
でも一連の流れとしてオススメの『整骨院こころ祇園院』の事を書いてますね。

絶好調ですか??みなさん!
絶好調でーーす!!(。・o・。)ノと答えちゃいますよ!私。

一度ブログにしてみよう!って以前チラッと書きましたが、こんな早くに実現するなんて!!

広島の健康オタクのバルーンアーティスト★数年前、将来歩けなくなるよと言われたpikaの今現在!!

私が言ってた『整骨院こころ祇園院』更に詳しく書いちゃいますね。

整骨院こころ祇園院の、ここが納得!!

1時間半もかかる初診でシッカリ根本的原因を探してくれる事を書きましたね。
私から言うと、痛みが出てる部分だけ治すなら他の整骨院でも出来ます。
この痛みの原因が何から出ているのかを調べるんです
そこを治療して治す方向に持って行かないと、治っても同じ事繰り返しますからねぇ。
色んな格好させたり、カメラで撮って納得出来るように説明してくれるんです。

pikaは自分の体を120%使える体にしたい人で、色々調べるのが大好きなんです。
骨やら筋肉の勉強もしたりしてます。
そんな私に院長は分かりやすく説明してくれます。

もぉーね、それがメッチャ私には楽しい!!
マジで!!
でも、これって筋トレしてる人とかスポーツしてる人は凄く楽しい話と思う。
私は今回、治っちゃったので次回からは月1のメンテナンスで通うレベルになっちゃいました⤵️⤵️

ハッキリ言って、楽しみが減る…💧
だって色んな体の作りや、筋肉の動きとかの話がメッチャ自分の知識になって楽しかったんだもん🎶
それが無くなるのは正直淋しいです。

まぁ、整骨院でやってるファンクショントレーニングもしてるので通いますけどね!!(笑)
でもトレーニングやスポーツしてる人はメッチャ勉強になる話が沢山聞けるよ。

pikaが習った動きを、毎日鎮痛剤を飲んで居た大阪の親友に教えたんだ。
彼女ね、、、翌日から鎮痛剤要らなくなったんだよ⤴️⤴️
それくらい、ここで習った動きが凄かったって事!!

他の整骨院と違うのは、まとめて最初に一括で支払いするとこ

これ、どういう事かって言うと最初にプリペイドみたいに お金をチャージするんです。
そこから毎回の治療費を引いていく感じ。

一括で支払うので凄く損した気分に最初なります。
だけど、よーく考えてみて!!
ちょびちょび通って支払っても、結局支払う額は一緒。
まして根本的原因治すんですよ?!時間かかるからねぇ。

根本的原因って自分の生活習慣から来てます。
それによって今現在痛みが出るような体を作ってる!ってことなんですから…。
根本的原因の今現在の体を少しずつ変えるためにキッカケをくれて治しやすい方向に持って行ってくれる。
そりゃ時間かかるよ💧

整骨院で診てもらった、その後は??

自分自身との戦いですよ。
結局は自分の体なんだから、自分が治そう!!って気持ちで努力しないと治らない。

pikaは教えてもらった動きを毎日のトレーニングに追加しました。
朝ベットから起きて一番最初に軽くトレーニングしてからスタートします。

お陰で今までトレーニングしても体には60%くらいの筋肉の付き方でしたが、それがシッカリ目に見えて綺麗に付くようになりました。

特にボディーメイクも目指してるなら『整骨院こころ祇園院』で体の根本から治し、超健康体の体のラインになりますよん🎶

pikaはメンテナンスしながら、更に体を内側から外側にかけて整えていくつもり。
最近、人の体の癖が見えてくるようになっちゃいました(笑)
トレーナーになったら?とか大会出たら?と言われます。

でも今は知識が沢山ほしーーーー⤴️⤴️

そんな朝から吠えてるpikaでした😊

今日も素敵な1日を!!
Have a nice day!!🌺🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA