イベント,  メープルカイザー

宮崎県でヒーローショー★青島フィッシャーマンズ ビーチサイド ホステル&スパに泊まります~PART1~

みなさん おはようございます

今朝は超早くにブログの打ち込みしてますが、どこまで打ち込めるでしょうか( ´艸`)

実は、もうじき宮崎県へ向かって出発するんです

私も早く起きて身支度せねばならんですな(笑)
昨日のうちにボチボチしていて良かったわ!&私は旦那よりも鏡の前に居る時間が少ないので数分で行けます!!(ノ∀`)

あ、ただ今日は背中の筋トレの日なので後で毎日のトレーニングと合わせて少しばかり筋トレをしておかねば!!
明日の日曜日は何もしない日なのでヒーローショーに没頭出来そう( ´艸`)

pikaは筋トレは曜日で鍛える部位を変えてるのと、毎日するトレーニングとあるのです。
そして只今絶賛筋肉増強期間中なので頑張ってタンパク質を多めに摂取しているところです⤴️⤴️

お陰で少し体重増えましたけどね💦
筋肉付けて落とすつもりなので良いですけど…。
2キロ~3キロ落とすのは何度もやってるので、そこまで気にせず頑張ります💪

前置きが長くなりました(笑)

明日、宮崎県で『広島県のご当地ヒーロー安芸戦士メープルカイザー』のヒーローショーあるんです

pikaは今回は怪人ガメールとしてショーに出ます( ´艸`)
なので家族皆で宮崎県に車で行くことにしました。
宮崎県の宮交シティーってとこらしいですが、宿泊場所は青島ってとこに近い沿岸です。

家族と行くのは、私が家族との時間を凄く大事と考えているからです。
I think Family time is very import.
子供にも美味しい物は絶対食べさせてあげたい!!

仲良しのジム仲間に宮崎県に行くことを伝えると『絶対に鶏食べて帰るんよ』と言われました(笑)
地鶏が美味しいところらしいです。

旦那は今晩は美味しい地鶏のある居酒屋に行くのだ!と張り切ってましたよ( ´艸`)
運転に6時間~7時間かかるので、ユックリと道中も楽しみながら行きたいと思ってます。

青島辺りには面白いところもあるらしいので、観光もする予定です⤴️⤴️
なんでも海沿いにモアイ像があるんだとか…。
イースター島へ行ってきました!ってInstagramにアップしなきゃですかね(笑)
宮崎県なんて、そんなに簡単に行けませんからねぇ~。
しかも家族と一緒なのでワクワクしてます⤴️⤴️
こういう機会が無ければ多分一生行くことなかったかも…。

なので今日は観光して写真も沢山撮るつもりですよ😊
皆さんにも宮崎県の青島辺りの情報が分かるようなブログにするので、興味が湧いたら是非参考にして行ってみてくださいね!!

そろそろ起きて朝ご飯の支度をして身支度整えて筋トレしなくてはいけませーーーん💦
それでは皆さん、また明日!
ブログ更新できるかな?( ´艸`)

素敵な1日を!!
Have a nice day!!🌼🌼

pikaは旦那と交代で車の運転頑張りまーす💪
行ってきまーす(@^^)/~~~

こりゃ、大塚国際美術館みたいに数日にかけて宮崎県ネタになりそうですよね(笑) ( ´ノД`)コッソリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA