トレーニング,  メープルカイザー,  筋トレ

【広島市安佐南区】パーソナルジムなら、ここだ!超オススメのトレーニングジムを紹介するよ

みなさん おはようございます

最近はトレーニングの他にストレッチや、はたまた食生活にまで色々とやっている『健康オタク pika』でございますm(__)m

健康を語らせたら朝まで寝かせない自信あり!!(笑)
20代の頃は健康について、ここまでやるなんて全く思わんかったわぁ~(ノ∀`)アチャー
やはり歳を取ると色々と想うことあるよねーーーうんうん( ^_^)

そこのアナタも一緒に頷いてる事でしょう!!
さて、今日は加圧も4年目に入り来年には5年目に突入のpikaが最近思うことです。

やはり考えとか動きも違ってきてるんですよね!?
『継続は力なり』うーん、まさにそう!!
そして『筋肉は1日にしてならず』デスデス!!

最近は、私の頭の上には この言葉が浮かんでますね😁

加圧を始めるに選んだ広島のパーソナルジム

pikaが選んだジムは児童虐待防止の啓発活動をする広島県のご当地ヒーロー・メープルカイザーさんのジム『BRAVE』です。
パーソナルなので凄い金額が高い!!
と思うでしょ??
それが広島県では多分一番安いね。
加圧は調べると分かるけど結構なお値段します。
ですがパーソナルで、この値段は無いですねー。
まさに驚きの金額ってやつです!Σ(゚д゚

そこのジムで加圧+マスターストレッチをしております。
+500円でオプションで着ける事が出来ますが初心者さんには無理な内容ってくらいツライ💧
最初は筋肉痛で泣きました(笑)

加圧歴4年目になった今現在の自分が感じること

pikaは脚メインの人間なので加圧にマスターストレッチを+している訳ですね。

これ体幹ないと立てない作りになってるんだよー( ´艸`)
このように何かしら自分の理想の体になるようにトレーニングを考えるようになりました。

そして一番重要な事は、意識できるようになった事です。
ただの『意識』じゃん!って思ってると、それは大間違い。
この意識の違いで筋肉も付けれるんですから!!

pikaは最初の頃は、やる事で精一杯💧
ヒィー(>ω<ノ)ノって叫びながら、やってました。
そして四年目になって今現在は『ここは、ここを意識する』と考えながらしてます。
そして『あーここは、もう少し脚伸ばして上にあげよう』とか思うようになりました。

これこそ先に述べたように『継続は力なり』なんですねぇ😊
続けないと分からない事ってありますし、気が付かない事もあるんですね。

最初の頃は、やる事で精一杯💧
考える余裕も意識もない(笑)
でも頑張って続ければ絶対変わってきます!

今は太っても何故か周りからは『痩せた?』と言われてます( ´艸`)
心の中で『いや、太りましたし…』と呟いてます。

そんな加圧のダイエットスタジオBRAVEは、年末までに限定5人入れるようです。
夏に向けて痩せるなら今からですね。
そして、パーソナルなのでコロナの心配もなし!

だけど増えると お断りされちゃう💦
パーソナルでシッカリ見てくれるので人数制限があるのは仕方ないですよね!?
まだ5人ほどなら入れる枠があるそうですよ。

以前イッパイで予約できなかった方!
無料体験が出来るので一度電話して聞いてみるのもありですよ。

特に筋トレ系が好きな方ならハマっちゃうね(笑)
Vace1に通ってる筋トレやキツいトレーニングしてる人も数ヶ月前から通ってます。

ホームページの他にブログもありますよー(*^_^*)

本気で やる気なら是非オススメのパーソナルジムです!!

でわ今日も素敵な1日を

Have a nice day!!🌻🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA