クラウン(バルーン ピエロ),  バルーンギフト

コタピカバルーンコンサートYouTubeプレゼント企画当選者に贈りました!

みなさん おはようございます😊

段々とコロナが落ち着いてきているみたいで、ニュースで出る『コロナ感染者数』も凄い減りましたね。
このまま落ち着いて終息してくれる事を切に願ってるところです。

ここ最近はイベントも復活しつつあり、同じバルーン仲間のFacebook投稿ではパフォーマンスショーや結婚式の写真などもアップされるようになりました⤴️⤴️
良い兆しと喜んでます😊

さて今日はタイトルにありますように以前発表しました『コタピカバルーンコンサート』のプレゼント企画の当選した方に無事バルーンをプレゼントさせて頂いた事をブログにしたいと思います。

ご存知の通り、なかなかコロナが落ち着かない中でYouTubeの配信という形でコタローくんのピアノの音楽に合わせてバルーンを捻っていたpikaです。

その中でコタローくんが大好きな『鬼滅の刃 無限列車編』で人気を博した『煉獄杏寿郎』のバルーンドールを作りました。
これが結構良い感じで、コタローくんに好評だったんですよ😊

このプレゼント企画に関してはブログにもアップしましたね。

コタロー&pika★ひさびさのバルーンコンサート&プレゼント企画

この時のプレゼント企画の動画は、 こちら でした。

そして今回、コメントを頂いた方から抽選して当選者が決まったと連絡がありました😊
本来ならば抽選しているところを動画配信したかったのですが、動画を撮影編集する方が居なかったので撮らずに抽選って形になったようです。
スマホででも撮影出来れば良かったなぁ…ちょっと残念💧

当選した方は兵庫県にお住まいの方でした

なかなか仕事の方でバタバタして直ぐに当選した方に贈れませんでしたが、やっと落ち着いて贈る事が出来ました⤴️⤴️

煉獄さんは前回作った時より細かく作ってみました( ´艸`)

比べてみると分かりますが前部分など変えてみました。
やはり時間が決まってて作ると、ここまで丁寧に作れないんですよね(^_^;)
今回はマントも、見え方に拘って取り付けも出来ましたしね。
やはり2度目になると作る方も慣れてるので良い感じになるんですわ☆彡

そしてダンボールに入れて梱包したのですが、プチプチでグルグル巻きにして贈りました( ´艸`)
中には緩衝材として、10月に相応しいハロウィンのバルーンとニコちゃんのバルーンを入れて送ったんですよぉ😊

開けたときにワクワク出来るとイイなぁ~という気持ちを込めました。
当選者の方からは、『とても細かなところまで作り込まれていてビックリした』『子供も大喜びでした』との感想を頂きました⤴️⤴️

ワクワクした気持ちは、ポジティブな波動を大きくするそうですよ。
私まで嬉しい気持ちになりました!

そして、そのお写真を送って頂きました😊
もぉーん♥可愛すぎるぅーーーー(〃、ゝ〃)ポッ
メッチャ可愛い写真を送って頂きました!ありがとうございますm(__)m

これからはInstagramなどでプレゼント企画もやってみよーかなぁ~と思えるくらい可愛い写真送って頂き、心が温かくなりました(*^_^*)

素敵な、お写真ありがとうございますm(__)m
おばちゃんキュン♥としちゃったぞ( ´艸`)

良い日になりそうです⤴️⤴️
みなさんも素敵な1日を!!

Have a nice day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA