イベント

【広島市】子どもの誕生日パーティーの飾り付けしてきたよ!

みなさん おはようございます

最近は可愛い我が子の誕生日に、いかにして可愛い写真を残すかを考えて100均でもパーティーアイテムなどが豊富に取り扱われるようになりました。

ある程度可愛い風船を使えば、素敵なワンシーンを写真に収めることが出来ます⤴️⤴️

昨日は、安芸戦士メープルカイザーさんとこの娘ちゃんの誕生日パーティーがありました。
日頃ヒーローショーがあると、メープルカイザーさんの子供さんとの時間が長いので やはり子供ちゃんが可愛いです( ´艸`)

生後1ヵ月の頃から見てるので、成長に驚いたりしてます。
やはり子供ちゃんは可愛いぜい♥

たまたまヒーローショーで奥さんと話をしていた時に、誕生日パーティーするのに風船飾るって話しを聞きました。
pikaは風船屋さんです( ´艸`)
こりゃ何かプレゼントさせて欲しいねーって事で、子供ちゃんの誕生日パーティーに風船で飾ることにしました。

実は私、以前アニバーサリープランナーベーシックコースを受けています。

2013 年 4 月より第一期生がスタートした「アニヴァーサリー・プランナー養成スクール」は、日本のキッズパーティーシーンのトッププランナーであり日本初のアニヴァーサリー・プランナー辰元草子が代表を務める「ソーコズアニヴァーサリー」が発信する、「キッズパーティー」のプロを目指す方のためのスクールです。

キッズパーティーを通して生活を豊かにしたい方、本気でキッズパーティーにかかわる仕事をしたい方 ( 教室を開きたい方、パーティーを通じて TV や雑誌のお仕事をしたい方、 パーティー業界の仕事を希望の方 ) を対象とし、各分野の第一線で活躍中の講師陣と共に、プロの現場での研修を通じての実践、少人数制で徹底的に学べる本格的なプロ養成学校です。

私が受けたのは、バルーン業界向けとしたベーシックコースでした。

せっかく受けたのにバースデーパーティーの飾り付けをする機会がありません💧
しかも受けた直後に結構色々と材料買い込んでたのに、それがズット家に残ってる感じ…。
勿体なぁーーーーいヽ(´□`。)ノ

しかもヘリウム余ってるし…。
ならばメープルカイザーさんとこの娘ちゃんに使った方が絶対いい!
って事で押しかけデコレーションさせてもらいました( ´艸`)
風船は売るほどあったので大丈夫!!
細かいデコレーション資材も買い集めていたので困ることなく出来ましたよ⤴️⤴️

今回は、とにかく可愛い感じを目指してデコレーションしました。
娘ちゃんが喜んでる動画がInstagramにアップされてて私も嬉しかったなぁ😊
『風船いっぱい』とか『キラキラ』とかね⤴️⤴️

持って入った沢山の風船見た時にも、声を上げて喜んでましたから、きっと喜んでくれたはずーーー。
私が押し掛けデコレーションしたのにカイザーさん夫婦から、御礼って頂いてしまって逆に申し訳なかったなぁ💧
娘ちゃんに喜んで貰いたかっただけなんだけど、気を遣わせてしまって申し訳ない感じー。

また機会があれば子供さんの誕生日企画として、デコレーションプレゼント!なんてのも一般から募集しても面白いかもしれませんねー😊

久々にデコレーションして私自身も楽しかったです。

誕生日など企画されてるママさん!如何ですか?

でわ、今日も楽しい1日を!!
Have a nice day!!🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA