イベント,  クラウン(バルーン ピエロ),  スーパーグリーティング

携帯の代理店さん、携帯の販促をしているイベント会社さんへ★キャッチ経験ありのバルーンアーティスト

みなさん おはようございます

今日は、私のバルーンの仕事の中で力を入れて自信のある仕事のうちの1つを紹介したいと思います😊

それはバルーンプレゼントです!!
バルーンプレゼントとは、携帯の販促、イベント、お祭りなどで子ども達の目の前でバルーンを捻りプレゼントする事です。
今まで結婚式でも呼ばれて、歓談の最中にバルーンプレゼントさせて頂きました。

特化しているのは携帯の販促や出張イベントでのバルーンプレゼントです

何故、私が携帯の販促や出張イベントに特化出来るのか…。
それは実際に私が携帯のキャッチの経験があるからです。
なので、どういう流れなのか…。
どうしたいのか…。
そういうキャリアさんのイベントでの動きなどが理解出来るからです。

そしてバルーンを捻りながらキャッチが出来る事が一番の強みです。

同じようなバルーンアーティストならば、携帯の販促でキャッチを実際経験しているバルーンアーティストの方が良くないですか?
キャッチをしているからこそ分かる事ってありますよね?

そして、私の格好はピエロの格好です。
これって凄くアイキャッチになるんですよ😊
遠目からでも目立つ格好なのです( ´艸`)

ピエロって聞くと何だか苦手って思われる事もありますが、そういう事も考えてます。
イメージしてください!
私はトイ・ストーリーに出てくるカウボーイの相方で似たような格好をしているジェシーに似ていると言われています。


そういう格好をしたピエロが居たら、子供って楽しい雰囲気になって寄って来ちゃうんですよね。

私はクラウンpikaとして活動しています。
クラウンと言うと分かりにくいですが、日本ではピエロと言うと分かりやすいですね😊

そして、ホスピタルクラウンという名前があるほど クラウンって癒される存在だったりします。
今までも実際に携帯の販促で目の前で捻っていて『嫌な事が続く世の中ですが、なんだか感動しちゃって』と泣かれたり、
学校のPTC以後に たまたまイベントで会って泣かれたりしました。

なんだかホッとしちゃうみたいですね😊
たまに小さな子供に泣かれたりする事もありますがね(^_^;)
その場合は着ぐるみが苦手な子供さんの場合が ほとんどだったりします。
どうも私は着ぐるみと同じ分類されてるみたいです( ´艸`)

いろんな事、携帯の販促での状態が分かってるから把握できてる事も多々あります。
ここには詳しく書けませんが、ありますよね?!
そういう事が分かってるからこそのバルーンプレゼントをさせて頂きます😊

過去のブログにも書かせて頂いてますが、pikaがしているバルーンプレゼントはスーパーグリーティングと言われてるものです。
携帯販促でのバルーンプレゼントの様子はブログで書かせて頂いてますので、一番下の検索で見て頂いても大丈夫です😊

どうです?
携帯の販促でキャッチ経験ありのバルーンアーティスト。

今はコロナ禍なので、ピエロの口が付いたマスクでバルーンプレゼントさせて頂いてます。


金額等は、お問い合わせください
携帯番号 07053054046

LINEでの問い合わせも大丈夫です
LINEID balloonpika

⚠広島を拠点として活動しており、遠方へは交通費、宿泊費が別途かかります。

先着順で受けさせて頂いてます。
よろしくお願いします😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA