pikaさんの日常

嫌な事が続いたら…★気持ちの切り替えで運気を変えよう

みなさん おはようございます

相変わらず毎日暑いですね💦

さて、今日は『運気』の話です。
pikaは結構小学生の時から、『運気』とか『占い』とか、そういう目に見えないものに凄く興味がある子供でした。

ドーーーンと気持ちが沈んで落ち込んでる私が浮上できたのは…

ちょっと仕事で色々ありまして 気持ちが落ち込んでる日が、2日くらい続きました。

そういう気持ちだと体もダルくなります⤵️⤵️
珍しくトレーニングをしなかったくらいでしたよ💧

そんな気持ちが沈んでた私を見た旦那さんが、珍しく早くに帰ってきました!
手に私の大好きなカヌレを持って(笑)

うちの旦那さん優しいでしょ( ´艸`)
私、カヌレって お菓子が大好きなんです!
見たことないです?美味しいので機会があれば食べてみてくださいね😊

そして夜には2人でカフェに行って、ラテを飲んだりして話をしました。
気持ちを切り替えようと思いましたし、そうやって考えてくれた旦那の気持ちに感謝しました。
結婚19年ですが、よく2人でカフェ行って お茶しまーす😊

そして翌日!!仕事メッチャ絶好調だったんですよね!!⤴️⤴️
気持ちの切り替えができたと言うか、運気が変わったのか?って感じました。

そんな運気みたいな流れが変わった話は他にもあります

これまた同じ日だったんですが、娘がやってるツイステッド ワンダーランドってゲームのガチャの話です。
娘はガチャで狙ってる物があったらしいのですが、それがなかなか出ない⤵️⤵️

見かねた長女がガチャが回せるように、何やら課金してやったみたいでした。
ぽちぽちとタップを何度もしてますが一向に出る気配がないです💧
娘は『もぉーーー💦出ないぃーー、』とか泣き言を言いながらスマホ画面をタップ。

そこで、私が指を挟んで、それを止めて言いました『この流れを止めないと!』って!!
止めたと同時に当たったんです🎯(笑)
嘘みたいでしょ?
でも本当なんですよ( ´艸`)

娘からは『ママありがとぉ♥大好き♥』と感謝の言葉を言われました(笑)
こういうのってありますよね?!

私も課金して当たり外れ的な、そういう類の時って同じタイミングですると失敗しちゃうんです。
一旦ログアウトする!とか、一息つく!とかね。
すっごく大事です!

よく悪いことが起こると、それが続いたりしませんか?
そのままの気持ち、そのままの状態で進んでも同じ運気なんです。
なので何かしら運気を変えることをすると、悪い流れが立ち消えたりします。

私の知ってる人が言ってました。
悪いパラレルワールドから抜けて、別のパラレルワールドに行くってね(^_-)-☆

ちょっとスピリチュアルな、そういう系のブログになってしまいましたね(*^_^*)
でも、ポジティブなpikaは こうやって生きているのですわ。

何かしら良い波に乗れるよう、気持ちや状況を変えるとイヤな状況から抜けれたりしますよ😊

でわ、今日は嫌な事があったら それが続かないよう何かしら良い道へ繋がるよう運気を変えてみましょう!!

よい1日を!!Have a nice day♥

行ってらっしゃい😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA