メープルカイザー

神石高原牛の肉って美味しいじゃんかよーー⤴️⤴️★メープルカイザーヒーローショー

みなさん おはようございます

昨日は朝早くから神石高原ティアガルテンへメープルカイザーのヒーローショーで行ってきました。

その日の朝早く起きた時の外は少し雨☔が降ってたけれど、空に大きな虹🌈がかかってて 何だか良い1日になりそうな予感を感じさせるものでした。

外が明るくてピンク色だったのも印象的だったな~。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー やはり朝一番に虹見つけたら、良い日になりそうな予感しかしませんよ!!

神石高原ティアガルテンでフードフェスタ

ヒーローショーは『神石高原ティアガルテン』のフードフェスタがあるので、それに合わせての出し物の一つで行きました。
他にも『よさこい』をされる方も来ていて、観るのも楽しかったです。

フードフェスタですが、なんとpikaが大好きな牛肉がメインなのでした⤴️⤴️

こちらでは有名な神石牛の肉がメインでサイコロステーキ、神石牛の牛丼など販売してました。

👆の画像はサイコロステーキ⤴️⤴️

pikaは、もちろん食べました!!
柔らかくて美味しかったよ♥
やはり牛肉が一番好きです!!♥

他にもキッチンカーが来てました⤴️⤴️

そこで食べたハンバーガーも美味しかったし、チーズドッグみたいなのもタピオカミルクティーも美味しかったなぁ~。
こりゃ帰ってシッカリ運動しなきゃーってトレーニングしましたけどね(^_^;)

私は旦那さんが、お肉を食べたいと言っていたので買って帰りました!
美味しい物いっぱい食べたわぁ(*^_^*)

ヒーローショーって、ただ動くだけじゃないんだよ

さてヒーローショーの話に戻りますが、セリフに合わせて動くのですが超難しい。
その怪人のキャラクターが既に出来上がってるので、そのイメージを壊さないように動かないとだしね(^_^;)

そして怪人は男性です(笑)
一応私は女性なので、何かしら そういうのが出ちゃうんですわ。
例えば戦うときトカ…倒れたトキとかに…『あ~れぇ~』みたいな?!
一応気をつけて倒れたつもりだけど、何か動かないといけないと思っちゃうし難しい💧

特に戦い方は難しいね(^_^;)
戦いごっことか小さい頃にした事もないし、ヒーローが出てくる特撮も そこまで観なかったし…。
男の子は、小さな時から剣を振り回す事をしてますが女の子は違いますよね?
私、剣振り回して無かったので難しいぃーーー(>_<)

もぉーね、何かしらポーズ付けても女っぽい気がするぅーーー( ´艸`)
男性を意識してるつもりなんだけど、どことなく足とかがガッシリしてない感じ

でも、動いて演技してると少しは女っぽさが分かりにくい(笑)

そして、私が歩いてると『怖いぃーーー』と泣く子供…。
『頑張ってください』と声をかける子供。
声出せないからね、私( ´艸`)
まぁ、怪人に見えたならば それでいいわ(笑)

だが、立ってるだけ!とか、相手が話してる時とか、本当に動作が難しい(ㆆ_ㆆ)
ドラマとか映画で俳優さんが演技してるけれど、凄いね!!
自然に見えるのが凄い!!

よく男女が入れ替わってって設定のものがありますが、男性が女性を!女性が男性を!って凄く難しい事なんだなぁ~と思いました。
まだまだpikaが男らしくなるには時間がかかりそうです💧

昨日は運転も長かったし、眠れなかったので9時になる前に倒れるように寝てしまってました💦
今日は土日何も出来なかった分、やる事や片付けが沢山でーすヽ(´□`。)ノ

忙しい1日になりそうですよ。
でわ、一週間が始まりますね!頑張りましょう。
今朝は、まだこの時間なので外が真っ暗ですわ…。

てわ、行ってらっしゃい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA