クラウン(バルーン ピエロ),  バルーンショー

コタロー&pika★ひさびさのバルーンコンサート&プレゼント企画

みなさん おはようございます

火曜日の午後から、久々にコタロー&pikaのバルーンコンサートの動画撮影してきました😊
んーー、前回の撮影から少し日にちが経っちゃいましたね💦

今回はクリスマスコンサート以来かなぁ~マスク外して撮影したの。
久々のメイクでした( ´艸`)

コタピカの撮影をした『スペースしべ』

今回の撮影場所は湯来町にある『スペースしべ』さん。
『スタジオ悠々』さんの下にある、石を積み上げた建物です。
なんでも、山で石を取ってきて家族総出で積み上げた家だそうで 家族で家を作っちゃってましたね(゚o゚;

なんだか芸術一家だからこそ出来る感じなんだけど、凄く素敵なんですよ。
めっちゃ中もオシャレなのだーーー⤴️⤴️

今回コタローくんが弾いたピアノは、こちら

周りが自然で囲まれてて素敵なんだよ⤴️⤴️
隠れ家的な所ですね!!

なんか、トトロの五月ちゃん家を思わせるような自然なところにあるんですわぁ~⤴️⤴️
中にはキッチンもあるので、パーティーみたいな事もしてる人が居るらしいよ( ´艸`)オシャレだぁ~。

さて、そんな素敵なところでの撮影。
やはり自然な場所だからこそですが、突然の雨☔や雷⚡があって動画に音が入ってるところもあるかも?的な内容になっちゃいました(笑)

でも、それこそ一発撮りでやってたり 周りが自然なところだからこそ起こる作られたものじゃないからこその醍醐味みたいなもんです。
逆に自然な出来事やハプニングに、その瞬間瞬間を撮ってる!って感じて欲しい。
何度も撮り直したら、なんだか…ねぇ…やらせ?みたいな?作られた感じがしません?

コタピカは、そうじゃなくて コタローくんの自然な そのままの配信を心掛けてる気がします。
撮影して編集してるのは大崎さんで、素敵な写真を撮ってくれてるのは まさくんなんですけどね!!

こんな感じのチームがコタピカの配信をしています(笑)
コタママは、なかなか写真に入ってない貴重な感じですが、コタローくんのメンタル的な部分を支えている方です。

私にも毎回気を遣ってくれる優しいママさんです😊

さてさて、今回の動画配信なんですが、クリスマスからのバルーンコンサート~広島県支援事業まで沢山の方々に応援して貰いました。
スペシャルゲストの方々にも協力して頂きました。

が!一番は動画配信を観て応援してくれてた方々!!⤴️⤴️
その方々には本当に感謝です。
そして、その感謝の気持ちを込めて 今回撮影した動画配信の最後に伝えてますが『プレゼント企画』をすることになりました。

コメントくれた方々対象のプレゼント企画します!!

広島県支援事業の中で作った作品で、コタローくんが一番気に入っていた『鬼滅の刃の煉獄さん』を1名の方にプレゼントするんです!!

この煉獄さん覚えてる方も居るかなぁ?

今回の動画配信も含めてですが、2021年8月20日に今まで配信した動画のコメントをくれてる方を対象に 抽選をすることになりました。
20日に締切り 別日に抽選の様子を動画で撮り配信する予定です😊
後日当選された方には配信動画でもお伝えしますが連絡する予定になってます!!

まだまだ間に合うので、シッカリ観て動画にコメント💬くださいねーーー⤴️⤴️

でわ、今回の動画撮影の配信楽しみにしてくださいねー😊

行ってらっしゃい😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA