pikaさんの日常,  筋トレ

宣言!!今日からAYAトレ100日チャレンジします★求む!同士

みなさん おはようございます

今日はタイトルにあるように、私の宣言ブログですよ( ´艸`)

毎日トレーニングしてるpikaですが、何かしら目標あるのがモチベーションあげるのには必要!
そう思いません?( ´艸`)

そん中、大好きなAYAさんが新しく本を出したんです。
タイトルは『おうちdeシェイプAYAトレ100 1日3分から。燃やす!痩せる!引き締める!』
ブログのトップに貼ってある画像の本です!!

カリスマトレーナーAYAさんとは?

AYAさんと言えば、筋トレ女子やトレーニングしてる人なら知らない人は居ないカリスマトレーナーさんです。

フィットネスモデル、クロスフィットトレーナー。 “日常生活で繰り返し行う動作”をベースにトレーニングを行うクロスフィットの第一人者。 フィットネストレーナーとして多くの著名人を指導する傍ら、モデルとしても活動

私、彼女のストイックな所や明るい太陽みたいなところが大好きです♥
なので彼女がReebokのブランドアンバサダーだったので、勿論トレーニングの時はReebokの物が多いです。
最近、PUMA WOMENのプロジェクトディレクターに就任されたらしいので 今まで買ったこと無かったプーマも今後は購入しようと思います(笑)

スマホの待ち受けも彼女の写真ですからねぇ~⤴️⤴️

ワイルドなカッコいい女子が大好きです⤴️⤴️

そんな尊敬するストイックなAYAさんが、新しくチャレンジ本を出版したら買うしかないでしょうよ!!

勿論予約して購入しましたよ、!!
この本ね、AYAさんのInstagramでも宣伝してて私コメントしちゃったの。
そしたら、なんと返信貰えちゃったよ⤴️⤴️

それだけでテンション上がるね!!こりゃ絶対やるしかないね!!

本の内容を見てみると。
100日かけて、どんどんトレーニング中がハードに複雑になる感じ。
最初の方は毎日トレーニングしてる私にとっては、楽そうです。
いつ頃キツくなるかしら(^_^;)こわいわぁ~。
AYAさんも本に書いてたけど100日で完結するチャレンジ内容。

しかも全部にQRコードがついてて動きが見れるようになってるの。
メッチャ親切だーー。そしてAYAさんを観ながらトレーニングなんて贅沢過ぎるぅーーー😭😭

最初のページに書いてある『すべてのステージをクリアした時にしか見えない景色を一緒に見ましょう!
私はAYAさんと一緒に見るのだーーー⤴️⤴️やったるで!!

その為に、金曜日わざわざトレーニングジムのインボディーって機械で測定してきたくらいだからね!!
100日チャレンジ後には比べられるように、間でも測定してみようと思います。

100日後の私をアップするぞーーー💪

土日は最低30分のトレーニング、平日は ほぼ1時間半~2時間のトレーニングを欠かさないpikaですが
これから100日間はAYAさんのAYAトレ100日チャレンジのトレーニングも追加してします!!

肩を痛めてから体脂肪が増えてたので、それを どこまで落とせるかしらね!

あたしゃーやるよ!!
なんなら一緒に、やろーよ!!
たまに様子をInstagramにアップしようと思います。
一緒にやろう!と思った方はコメントお待ちしてます(笑)

Instagramのアカウントは karafuruballoon ですよ!!

でわ、今日も良い休日を!!

行ってらっしゃい😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA