クラウン(バルーン ピエロ),  バルーンショー

広島県の児童養護施設でバルーンショー★

みなさん おはようございます

今日は何もない日ですが雨☔みたいですね😊
ですが、夏休み用のフェイクスイーツの試作、そして買い物やら少しバタバタしそうです💦

そして昨日のブログで宣言しました、刈田保育園さんの運動会アーチの画像を載せますね。

ドラえもんのアーチ!こんな感じで作りました!!

今回『ドラえもん』と聞いて頭に浮かんだのが『青空』『雲』『タケコプター』『のび太くん』『しずかちゃん』そして勿論『ドラえもん』浮かんだワードです。
そして思いついたデザインが写真の通りです⤴️⤴️
なかなかイメージ通りに出来ました!!

子ども達も、きっと喜んでくれたに違いない!!😊
人が入ると、こんな感じに見えます。
娘をバイトで雇ったので2人で作りました。
アーチ部分は、ほとんど娘ですね( ´艸`)
毎回デコレーション手伝ってくれてるので、メッチャ役に立ちましたぁ(笑)

ちょっと『のび太君』と『しずかちゃん』だけ完成直後を並べたので、その画像も載せてみよー( ´艸`)

こんな感じで作りましたが結構大きいでしょーー⤴️⤴️
全てバルーンで作ろうと思い頑張りました。
目くらい別のにすれば良かったと、バルーン仲間でも超仲良しの伊勢に住むバルーンアーティストNaoさんにアドバイスもらいました。
次回は、それで顔を作ってみるぞ!!✌

運動会が終わってから園長先生から、子供たちが体育館に入ってくるなり『わぁ~可愛い⤴️⤴️』だ触ったり。
運動会終わってから保護者と園児が記念写真をしたりと、しっかり役目を果たしてくれたようです😊

今年が刈田保育園としては最後の運動会になるので、少し淋しいですが子供たちの楽しい思い出に残るアーチが出来て良かったです!!

さて、今日は昨日行った養護施設でのバルーンショーの様子を紹介

昨日は広島県にある児童養護施設にバルーンショーとヒーローショーで訪問しました。

いつもはヒーローショーのスタッフですが、今回はバルーンアーティストpikaとしての訪問でした😊

そして今回はサプライズ的な感じで、メープルカイザーショーの前に登場したんですよー( ´艸`)

養護施設って小さい子を、年上の子が面倒見たりして凄くアットホームな感じなんですよね😊
なので緊張せずに出来ましたよぉ⤴️⤴️

ただ、私の後にメープルカイザーさんのヒーローショーがあるので時間は気にしてました。
カイザーさんは『時間は気にしなくてイイよ』って言ってくれますが、うちの旦那さんは凄く口うるさいです(笑)

きちんと決めた時間までに終わる事を、いつも心掛けないと厳しくダメ出しされますよ( ´艸`)
今回時計を忘れちゃったのは、いけなかったなぁ~💦

少し長くかかっちゃって、それは反省でした💦
最後は、バルーンを貰ってない子供たちに目の前でバルーンを捻ってプレゼントして帰りましたよ😊

また次回会えるのは、いつかなぁ~。
前に訪問した時の事を覚えていてくれた子にも会えたしね!!

昨日は沢山の子供たちと話が出来て楽しかったです😊
だけど、何故か私の呼び方が『先生』なのが気になりました(笑)

pikaって紹介してもらったんだけどなぁ~( ´艸`)

でわでわ、今日は米ぬか酵素風呂へ行ってきまーす😊
皆さんも素敵な1日を!!

行ってきまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA