pikaさんの日常

眠れない夜…★何故か深夜にブログ書いてます(笑)

みなさん おはようございます

今朝?今朝と言うんだろうか…。
深夜ですね…只今の時刻って(^_^;)

実は今ブログ書いてる所ってホテルの中です。
お仕事の関係で出張先のホテルなんですね(^_^;)

何故この時間にブログ書いてんだよ!?って話ですが、pikaは、こう見えて結構神経質なところがあるのですよ( ´艸`)

私って、どこでも寝れると思ってました

私、結構昼間にテーブルに、つっぷして寝てます(笑)
目が覚めると足が痺れていたり、首が痛かったりは よくある事です。
以前はゲームしてる最中にも一瞬で寝落ちした事があって、ハッと目を開けるとPTがカオス状態になっておりました(∀`*)ゞ
(PT(パーティー)=ゲームで組んでるグループの事)

それからはゲーム仲間からはLINEで起こされたり、やたらとボキチャで『起きてる?』と言われる事しばしば。
(ボイチャ=ボイスチャット)

私=どこでも一瞬で寝れる女のイメージが付いてるくらいでした( ´艸`)
車の中でも当然直ぐ眠たくなります💤

そんな私ですが眠れない場所が一つだけあります。

ホテルでは、眠ることができません!!

何故だかホテルだけは眠れないんです(^_^;)
枕が変わると眠れないと言いますが、pikaは枕せずに寝る人なので関係無さそうです💧

バルーンプレゼントの お仕事でも、よく県外の仕事でホテルに宿泊する事がありますた。
やはり眠れなくて度々起きちゃう感じでしたね…。

色んな事が気になるタイプだからかなぁ~と思ったりします。
どっからか聞こえるポタンポタンとかって音。
いきなりミニ冷蔵庫の電源が入った音にビビった事もありました。
結構ビビな性格なので、普段は真っ暗で寝てるのに小さい電気をつけてたり、テレビをつけてたりして寝ます。

だって…初めてのホテルの部屋で1人なんて怖いんですもん(^_^;)

たぶん、いつもベットで1人で寝てないからでしょうかね…。
えっ?!(O_O)隣で寝てるのは、いつも旦那さんではないですよ( ´艸`)

ダブルベットで一緒に寝てるのは、高校生の娘です(笑)
私って5人子供が居る訳ですよ。
そーすると添い寝の期間も普通の人より長いです。
子供が小さい時って眠りも浅くって、なかなか熟睡って無いですよね?!
それが長い期間だったので、身体が慣れてしまってるのかもしれません。

隣に誰か居ないと安心出来ない…そんな体になっちゃってるんですよねぇ…💧
今の高校生の娘が赤ちゃんの時は、寝てばかりの娘が起きるのが楽しみで 夜中は寝ずに起きてたりしてました。
そういう事してたので、誰かが隣に居るのが当たり前みたいになってるのかもしれないですねぇ。

たまには朝まで熟睡してみたい!が私の夢でしたからね。
ですが、隣に誰か居る生活に慣れてるのでホテルで1人は眠れないぃーーーヽ(´□`。)ノ

なので 眠れない夜に、眠れないよーーー💦ってブログ書いております(笑)
そうこうしてブログ書いてると、ボチボチと瞼が重くなり眠くなってきました(笑)
このまま眠れるでしょうか…。

日曜日ですが、お仕事の方は頑張って💪
pikaも頑張ってきまーす!!

取り合えず、おやすみなさい( ´艸`)

そして、行ってらっしゃい😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA