pikaさんの日常

誕生日プレゼント★妻が喜ぶプレゼントとは?

みなさん おはようございます

実は今日6月1日は私の誕生日です。

我が家では子供たちが成人しても、誕生日には お祝いの言葉をおくったり、プレゼントを渡したりケーキを食べたりします。
私は土曜日の出張先で、旦那さんからのプレゼントの話を聞きました。

私達夫婦間では、クリスマスプレゼントも渡したりもしますね。
相手に何かプレゼントするのが好きなんです。

そして、私ってピアスが大好きです( ´艸`)
でもデカデカとした大きなピアスじゃなくて、目立たないような小さな石が好きだったりします。
私の事を知ってる方は、私がピアス好きなのは見たら分かる感じですよね(笑)
いっぱいピアス付けてます😆

後は、革製品が好きです。
なので旦那さんからのプレゼントは革製品、例えばバックとか財布とか名刺入れとかですね。
長く使えて、色が変わって味が出るのがイイのです⤴️

でもピアスにしても革製品にしても直ぐダメになったり無くなる物ではないです。
ピアスも、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントに以前貰った物をつけてます。
せっかくプレゼントされたピアスだから、ずっと付けていたいですしね!!

私って物欲が あんまり無い人です。
服にしても最低限あればイイって考えです。
髪の毛もショートにしたので髪飾りも必要なくなりました。
家族からするとプレゼントに悩むみたいです( ´艸`)

なので私のプレゼントは要らないよ!って伝えてます。
でも旦那さんは毎年何かしらプレゼントをくれます。
今年も悩んでたみたいです。
ピアスを渡そうにも、私がピアスくれたら穴増やす!と宣言してるし(笑)
プレゼントは要らないと宣言してるし…。

そこで旦那さんが考えたプレゼント。
なかなか考えられたものでした。
世の旦那様方も、これは なかなか主婦にとっては嬉しいですよ!!
奥様のオススメなプレゼントとして覚えておいてください。

旦那さんから奥さんへのプレゼントとは

酸素カプセルの回数チケットです!!

酸素カプセルに限らず、エステとか整体とか何かしら身体を癒させるようなチケット良いですね。

旦那さんが酸素カプセルの回数チケットを選んだ理由は。

酸素カプセルはアトピーに良いとか。
身体の疲れに良いとか聞いたらしいです。

そして一番の理由が『形のある物をプレゼントすると気兼ねするし、行ってきたら?と言うと遠慮して行かないだろうから回数チケットにして事前に買った』と言うのです。

あぁ~この人、分かってるなぁ~と思いました。
主婦になると、そうなんですよね…。
自分の事に、あんまり お金を使うのが悪いって感じちゃう。
優先させなくなっちゃうんです…。

酸素カプセルじゃなくても、例えば奥様行きつけの美容院のチケットでもいいしね。
何かしら奥様自身で使える癒される、または綺麗になれるようなチケット!これ凄く良いアイデアだと思います。

自分のことを考えてプレゼントしてくれたんだなぁ~と言う心も伝わりますよ。

旦那様方!妻の誕生日プレゼントに迷ったら、こういうチケット良いですよ。

今日はケーキ買おうかしら( ´艸`)

それでは、よい1日を!!
私は良い1日になりそうです😊

今日も天気が良さそうです!!暑い日大好きpikaにとっては最高の1日になりそうです⤴️⤴️

行ってらっしゃい!!😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA