イベント,  クラウン(バルーン ピエロ)

【広島】YouTubeで動画配信★どんなのバルーンで作ったの?6番目、7番目

みなさん おはようございます

まだまだ、このネタかい!!って思ってる?( ´艸`)
(∀`*)ゞイヤァ 最後まで紹介させて下さい(笑)
なるべく短めに終わりますから!なんつってぇーーー⤴️⤴️
考えてみると結構な数配信されてるんですね!!←今更かい!!

2021年4月5日配信

STUDIO oktavさんから お届けでーす😊
最初にコタローくんとブラームスの『ワルツ第15番』です。
この曲って子守歌でよく知られてるんですよ!!
なのでバルーンで作ったのは『赤ちゃん』でした。

顔を描くところまで辿り着けなかったので、コタロー画伯に頼んで描いてもらったら なんとも赤ちゃんらしからぬ子になっちゃいました( ´艸`)
コタロー画伯の芸術が爆発してしまいましたよ(笑)
そして、何故か この時も写真が見つからなかったのだ💧

スペシャルゲストはピアノと歌が倉田美和さんと、ベースとピアノが田中しょうたろうさんです。

今回お二人の演奏『僕はマンドリル』に合わせてpikaが加わりましたよ⤴️⤴️

当然、バルーンで作るのは『マンドリル』でしょ!?
かなり色んな画像検索して悩みましたがな💧

今回は画像を見ながら途中まで作ったマンドリルを、曲の中で完成させるって形にしてみました。
作ったのは、こちら👇

※モデル:カメラマンまさくん( ´艸`)
なかなかピッタリじゃまいか!?😆😆😆

2021年4月21日配信

この回の撮影は湯来町のスペース悠々さん。

スペシャルゲストは以前も登場してもらいました木村優一郎さん、島原正樹さん、そしてコタローくんのピアノの先生 吉野妙先生です。

今回は最初からベースの島原さんや、ドラムの木村さんがコタローくんのピアノとセッションするのに登場してくれてます😊

なんと!曲はLiSAさんの『炎(ほむら)
鬼滅の刃の煉獄さんが出る無限列車編で流れていた曲で、この曲で涙された方も多いと思います。

あたしゃー号泣したからね( ´艸`)
煉獄さんは、この映画から大好きなキャラクターになった!と言う人も多いでしょうねぇ~♥
なんか、いつでも前向きで明るい彼のキャラクターは本当に良かったです。

そしてpikaは勿論作りました!!
煉獄さんのマント( ´艸`) マントなんかーーーーい(笑)
あまりに複雑なので、きちんと本体の煉獄さんは別の日に愛情込めて作っておきましたけどね♥

同じバルーンアーティストの福岡に居るJOUくんの煉獄さんが一番好きなので、その煉獄さんを参考にして作らせて頂きましたよ⤴️⤴️
JOUくんにも勿論伝えております。

一応煉獄さんの画像見ながら作りましたが、彼の煉獄さんを参考にしているので伝えなくては!
バルーンで何か作るときには、知らない間に誰かが作ってるような形に近いことってあるんですが、全く同じにはならないんですよね。

数年前に妹の結婚式でバルーンフラワーで作ったブーケをFacebookで載せた事があります。
勿論何かを見て作った訳じゃなくて、このお花入れようとか考えて作ったんです。

ですがヨーロッパの方だったかなぁ?全く知らないバルーンアーティストの人から画像付きで『これは私が作った物を真似しただろ!』ってコメントされましたね。
確かに色が白系で、同じように下にカラーの花が伸びてるブーケではありましたが、誰が見ても別物だったので大丈夫でした😊

全くその人の作品すら見た事なかったので、メッチャ驚きましたけどね(^_^;)
そんな事もあるんですよ💧

さて、そろそろ広島県支援事業の動画も残り少しになりました。
まだ、つづく! いい加減しつこい?(笑)

それでは今日も素敵な日を!!
行ってらっしゃい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA