pikaさんの日常

ほうれい線って、どうよ★顔もトレーニングのpikaです(笑)

みなさん おはようございます

昨日は『ほうれい線』について熱くブログで語ったpikaでございます。
熱く語るんは『筋トレ』だけじゃなかったんかぁーーーい!!

ほうれい線って、ある程度消えるんだよ★pikaがやってる2つのこと

熱く語りすぎてブログが長文になりすぎて、2つ目に辿り着けなかったのよね_| ̄|○

でも女性でも男性でも、何歳になっても若く見られたい!って、これ当たり前ですからーーーー⤴️⤴️
ジムで頑張ってる年配の方とか、ヒョロヒョロで頑張ってバーベル上げてる兄ちゃんトカ見ると『うんうん、皆頑張っとるな!』とpikaもモチベーション上がる訳ですわ⤴️⤴️

はい!でわ今日は、ほうれい線part2になりますかねぇ~。
ほうれん線について!!

私に ほうれい線語らせたら筋トレの話みたく長くなるよ。
朝まで寝かせないぜ!!って位、長く暑苦しくなること間違いなしでしょう(ノ∀`)アチャー

ほうれい線は結構pikaにとっては永遠の悩みと言うか、これって本当に老けて見えるんですよね⤵️⤵️
なので若い頃から結構口元横のシワとか気にしてました。
ほうれんさに関しての化粧品トカ、よく買ってましたね。

化粧品の他には、ほうれい線に貼る針みたいなのやら、美顔鍼とかもしてましたしね。
でもピン💡とこない…💧

色んな事や努力して最近は前回のブログに書いたフォームローラーと、今回の顔の筋トレですね( ´艸`)

顔の筋トレって、どーやるのさ

隙間時間って皆さん、ありますよね?
pikaの場合は運転中に、やってます!!
マスクしてるから外から見えない!
だから電車で移動してても出来る!

たまにマスク外してても やってるから見かけてもソッとしておいて😆😆

どういう やり方で顔の筋トレやってるかと言うと 動きは2つ。
気を付ける点を踏まえてpikaの画像付きで説明しよーではないか!!( ´艸`)

口のピンクの○の部分を意識して、くっつけておく。
ここを離れないようにして

        ↓

ニコッ😊って口角両側をスマイルフェイスみたいに上げるの!!

ちなみにスマイルフェイスって
😊 こんな口元してるのね! それするの。
気をつけるとこは、とにかく真ん中の部分を離しちゃダメ!!
これを両側のホッペが痛くなるまでするー(笑)

そして、その次がコレね!


気をつけるのは上側のピンクの線が入ってるとこは位置を動かさない!
とにかく、そのまんま!
動いちゃう人は指で押さえててもいいよ。
それくらい絶対動かしちゃダメ。そこから~

        ↓

下側を上側の線に近付けるように動かす。
目は閉じなくてイイよ!
まぁ~険しい顔になるから、この顔は電車でやるのはオススメしない(笑)

この顔のトレーニングで、これまたイイ感じになるんだよ。
pikaの画像が数枚出たので、ついでに( ´艸`)

pikaは『まつ育』もしとる!
女に睫毛は重要よ!!
やはりフサフサで長さがあると、そこまで化粧しなくても楽ちんかもしんない。

一番長い睫毛だと1センチあるよ!これは、ある睫毛美容液毎晩付けてるから。
これは宣伝になっちゃうから商品名は書かないけれど、睫毛美容液は伸びるやつはマジで伸びるのでオススメです!

特にコロナ禍なので睫毛は重要ですよ( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA