未分類

【合同オンラインセミナー】日曜日のtomoさん、ヨッシーさんのバルーンセミナーに参加してみて

みなさん、おはようございます

今日は、昨日参加したtomoさんヨッシーさんの合同オンラインバルーンセミナーに参加したことを記事にしたいと思います。
まぁ
そこからツイスターズしまねの話にもなったのて、色々とその事も含めて話をしたいと思いますよ⤴️⤴️

tomoさんヨッシーさんのバルーンセミナー

この、お二人バルーン業界では知らない人は居ないんじゃないかなぁ。
私も大好きな尊敬するバルーンアーティストさんです!

もぉーね、作る作品が超可愛い♥
そしてパフォーマンスも面白い!!
なのでバルーン業界では必ず、お二人の名前はよく耳にします。

知らないって言う人が居たら…それはバルーン関係者ではないんじゃないかと疑ってしまうくらい有名なお二人です。

そのお二人のオンラインセミナーに参加したんですよ!!
なんかね、参加者特典とかもあって2人のオンラインパフォーマンスショー観れたり、座談会みたいなのがあったり( ´艸`)
楽しかったっす⤴️⤴️

これで、金額4500円はハッキリ言って超お得!!
私が参加したのは日曜日夜7時からのオンラインセミナーでしたが、多くの主婦の方の参加がありました。

主婦の方なら分かるけど、結構夜の7時ってバタバタよ?!(笑)
それでも、このオンラインセミナーを受けたいって時間をやりくりするわけ!!
そんなpikaも用事を済ませて、お風呂も入りスタンバイOKにしたんですもん(笑)

それなら他の時間申し込めよーって話ですが、その時間もバタバタしておりましたのよ( ´艸`)

オンラインセミナーで作った作品

tomoさんのゴリラ

ヨッシーさんのライオン

この2つを作りました。
教え方も流石、2人とも上手いんですよ!!
分かりやすく教えるのが、やはり上手いわ!!
これは経験値でしょうね⤴️⤴️

そして、その単体だけを教えるんじゃなくて見栄えが良いように、またワクワク感が出るような木が+されてたり お肉が+されてたり。
ツイスターさんならではの、皆をワクワクさせたいーって感じの気持ちが感じられる作品でしたね。

ふむふむ、この使い方こんなんできるな…トカ思いながらpikaも作らせて頂きました。
オンラインセミナーは、何処でも参加出来るのと旅費や宿泊費がかからない、また手元が観れるとこが長所ですよね。
なにより安価で捻れるのが良いです。

pikaはリアルで会って捻るのが好きですが、このコロナ禍こういうオンラインで捻れる機会があるだけで有り難いです。
捻らないと…腕落ちるんだもん…。

なので、こういう捻る機会がオンラインであると参加して捻るようにしてるわけです😊

終わった後の、お楽しみパフォーマンスショーと座談会

今回合同セミナーでの特典で2人のパフォーマンスショーが観れました。
直接じゃないから絶対難しいと思う!だけど、長年の付き合いである2人だからこそだなぁ~という部分があって楽しかったです⤴️⤴️

そして座談会もありました。
その中で、今回ツイスターズ2021inしまねのスタッフにpikaも加わってるので質問や疑問など聞く事ができました。

その中で分かりにくいところがあるようだったので、ディレクターの竹下さんに確認取りました。

次回のブログで、分かりやすく記事にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA