未分類

一般の方々も楽しめる面白企画【勝手にフライヤー選手権】ハッシュタグで広めようぜい!!

皆さん こんにちわ

細長い風船の大会『ツイスターズ2021inしまね』の参加申し込みが始まってますね😊

残すところ後2ヵ月きりました。
もっともっと沢山の方々に知って頂きたい!
オンラインでの参加も出来るので、是非みてもらいたい!!
そう思い、ツイスターズ2021実行委員会では新しい企画で皆さんに広く知ってもらうことにしました!!

今回は最初に非公式ではあるがフライヤーを勝手に作っちゃったよ!と広島のバルーンチーム『チームゆめふる』から発信されたフライヤーから始まりました。

そのフライヤーを見たバルーンアーティストの野村昌子さんが『これ皆で作ったら面白いよ!』という話で盛り上がり、急遽実施することにしました⤴️⤴️

ここまでの行動まで1週間かかってませんぜ!!だんな!!

細かい規定はございません!!
一番必要なのは『愛あるツイスターズのフライヤーやポスターを1枚作る!!』これだけです‼
そして#勝手にフライヤー選手権 そして#ツイスターズしまねこのハッシュタグを付けてFacebook、Instagram、Twitterに投稿するだけです。

参加方法は

👇
4月30日までにハッシュタグ付けてアップ!
それを5月の連休明けに一斉に調べて『ツイスターズしまね』からコメント入ります。
コメントが無かったら確認とれてないので連絡くださいね。

審査方法は

👇
5月31日までのシェア及びリツイートが5ポイント、いいね及びハートマークが1ポイント。
そしてツイスターズしまねの審査員の方々が1人30ポイント持っているので、それぞれ好みのものに加算していきます。

最終的に皆さんから一番好評だった1名の方に優勝として『次回ツイスターズパスポート無料プレゼント
準優勝の方は益田のメロンを送らせて頂きます!
なんと特別賞もあるらしく、全エントリーの中から実行委員会による抽選でバルーンセットを2名様にプレゼント!!
豪華っすね!!

ツイスターズしまねの閉会式では、その方とオンラインでインタビューなども考えておりますよ( ´艸`)

今は誰でも加工できるアプリもありますし簡単にスマホで出来ちゃいます。
色んな愛溢れる面白いフライヤーやポスターを募集しております!!
絶対条件は、
フライヤーっぽいもの、ポスターっぽいもの、愛あるツイスターズの広告を1人1枚です!!

写真も、自分の作成された作品使ってもよし!
人に借りてもよし!フリー素材使ってもよし!!
文字も自由です。

一応ツイスターズで使用している言葉を下に参考までに載せておきますね。

この名詞を入れてもらっても良いですし、入れなくてもイイです。

決まってる情報をフライヤー作る方向けに載せておきます

ツイスターズ2021inしまね
ツイスターズZOOMセミナー
WEBバルーンコンテスト
JAMルーム配信
6月5日6日
島根県益田市
市民学習センター

勝手に使ってイイ画像も載せておきます

ツイスターズ2021inしまねの公式ホームページに載っている画像はダウンロードして使用可能との事です。

後、良い子の皆なら分かってると思うけど、他人の作品は無断で載せちゃダメだよー
載せるならば本人の許可を得てからにしてくださいね😊

 

 

皆でツイスターズ開催まで盛り上がりましょう

ここで、勝手に非公式フライヤーから、公式フライヤーになった『ツイスターズ2021inしまね』の紹介でーす


参考にしてくださいねー

企画発案してくれた野村さんの作品も載せてみましょう!!

カッコいい感じのポスターになりましたよ⤴️⤴️
さぁ~皆も参加しようぜい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA