未分類

バルーンでドレス??久し振りに捻ろうぜい(๑•̀ㅂ•́)

みなさん お久しぶりでーす

そして今回はバルーン大好き!!バルーン捻りたい!!
もぉーバルーン捻ってないけど、捻り倒したい!!
そーんなバルーン大好きピープル達に朗報ですぜい✌

来月!!

なーんと、来月!!

島根県の益田市ってところでバルーンのミニ大会あるんですわ!!
そこの一部分にスポットを当てて今回ブログ書かせてもらいますねー(*^_^*)

実は前日から益田市周辺の一般の方々(主に、おこちゃま達)にバルーン知ってもらおう!!見てもらおう!着てもらおう!!って企画が進んでます⤴️⤴️

なんとバルーンで作ったドレスを着て、バルーンの可愛い背景の前で お姫様になっちゃおーーー✨って企画です。

来年行われる細長い風船の大会『ツイスターズInしまね』のディレクターであるBlue skyの竹下さんに頼まれまして、pikaは協力するですよ!!

以前、県外でもキッズバルーンドレスを作りまして、沢山の可愛い おこちゃま達に着てもらった経験があるからです(๑•̀ㅂ•́)キリ
そりゃーもぉー可愛いって一言じゃなく、何て言って良いのか分からんくらい愛らしさ全開です♥♥( ´艸`)

おこちゃまがバルーンで作ったドレスを着て、そして可愛いバルーンの小物を持ち、バルーンのフォトバックを背に写真撮影⤴️⤴️
もぉーね、考えたらテンション上がるっすよ⤴️⤴️(*´д`*)

このドレス制作は前日22日の制作でキッズバルーンドレスチームでの制作となっておりますが、色々と構想が膨らんでチーム全体でワチャワチャ盛り上がっております。

ヲイヲイ!君たちだけ楽しんじゃってるじゃん??

そー思いました?
そーなんです!すみません(^_^;)
考えてたら脳内から色んな言葉がダダ漏れです💧

私も捻りたいんじゃーーーーい!!
と言ってる、そこのアナタ!!
そんなアナタにピッタリなのが23日のドレスjamです!!

何するんかって、ドレスをひたすら捻るんですじゃ(笑)
朝から夕方?お昼を挟んで、とにかく捻るんですわ( ´艸`)
とうぶんは捻らなくてイイやっ言うくらい満喫できます(キッパリ)

一緒にjamしてくれるインストラクターさんにはコンテストにお馴染みの お二人が!!
ゆいぴーこと、ゆいちゃん♥
そして、はるちゃん♥が居るんだよーーー⤴️⤴️
この2人が実際作れるドレスを間近で見れちゃうのも嬉しいよね!!

この2人と一緒なんて敷居が高い!!と思ってる?
ゆいちゃんも、はるちゃんも とっても気さくで優しいんだぞーーー( ´艸`)

そして何故か私の名前が(笑)
pikaは、ほとんどアシスタントや雑用係みたいなもんですが、前日からのキッズバルーンドレスの延長で、お子様用のドレスを作ります。

凄い人の中に、一般人の私が居るので安心したまえ( ´艸`)

今回益田で行われるドレスjamはね、楽しむ為なんだよ!
ちょっと私には無理かもしんない…とか思ってない?
いやいや、そんな事ないから!!だからセミナーじゃなくてjamなんだよ?!

私も居るので、気軽に聞いてくだされ(笑)
なんなら筋トレの話も交えながら教えますよ💪

捻る機会が少なくなってる今だから、みんなとソーシャルディスタンスを保ちながら交流する!
そんな機会なのです!!
ツイスターズInしまねの前身になるだろう大会なのですよ。

色んな考えがあると思います。
今回、私は参加するならば思いっきり楽しんでくるつもりです。
ひねり倒してくるぞーー。
だって、ここ最近ほとんど捻ってないんだもん(ノ∀`)アチャー

22日、23日当日 翌日は、そりゃーもぉー灰になったような顔や笑顔いっぱいの写真がアップされると思います😁

お会いできる方々、久々に捻り倒しましょーぞ!!

今回のドレスjamは材料が4袋分出るらしいよ( ´艸`)
一般の方々に制作過程をが見れるよう、またソーシャルディスタンスの為に一部扉が解放となるみたい。
一般の人がドレス作るとこを間近で見れるのも面白いね😁
詳しい事は、こちらのサイトを読んでみてね。

あ、私は たまにトレーニングしながら捻るので 服の下は毎度のフィットネス用のタイツとブラで参加🙋
一緒にトレーニングするつもりなら、運動出来る服装でねーー( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA