セミナー

バルーンセミナー情報★4月開催予定の東京セミナー変更のお知らせ

みなさん こんばんわ

相変わらずコロナの終息が見えず、何とも悶々とした日々を過ごしております。
そんな中、ずっと4月の関東バルーンセミナー開催に向けて動いておりました。

ですが、今現在コロナが終息する兆しを感じることが出来ません💧
そんな中で4月にバルーンセミナーを開催するのは、どうだろうか……と主催者であるカーナバルバルーンの君塚さんと話し合いをしました。

その結果!

決断をしました!!4月開催を変更。
皆さんに不安なく楽しんでもらいたいと言うことで6月後半の29日(月曜日)と30日(火曜日)にします!!

4月開催を楽しみにしてスケジュールを押さえて下さってる方には本当に申し訳ありませんm(__)m
その代わり、めっちゃブラッシュアップになる『絶対来て良かった!楽しかった!』と言うセミナーになるよう頑張ります💪

6月の後半ならばコロナが終息していると願いも込めての日付変更です。
ですが、未来は分かりません。
案外4月開催でも大丈夫だったじゃん♪ なんて事もあるかもしれません。
ですが今現在の状況から、そのビジョンが見える気がしません💧

なので再度6月29日30日で開催にしました。
前回のブログにあるよう3つのセミナーを受ける方には、大きな割引になっておりますよ😊
どれもアレンジメントに加えられるテクニックですよね!!

今回コロナと言う未知の病気での、バルーンの状況を見たとき

イベント関係は、今現在とても大打撃を受けています。
でもアレンジメント関係、ギフトの需要は逆に増えているように感じます。

今までアレンジメント関係は勉強した事がない方。
今回の3つのセミナーは、どれもアレンジメントでの必要なテクニック またアレンジメントの付加価値を上げるテクニックです。

今までのアレンジメントに更に付加価値を付けたい方にも最適な内容になっています。

●斎藤さんのアレンジメントに関しては傍で見ていた私だからこそ言える『そんな意味合いがあって、この作りなんかぁ~』など目から鱗な内容。

●君塚さんのポップアップキャンディーフラワーはディプロマ発行までしてくれ、それ以後の材料などの問題まで解決出来るように細かく考えてあります。
しかもアーティフィシャルフラワーの変わりとしてオムツケーキ、ウェディング、ギフトなどなどに入れる事が出来る優れ物です。

●静香ちゃんのカスミ草バルーンやコンフェッティバルーンも、もちろんギフトにも使えるし、ウェディングなどにも使えますよね!!

今までのアレンジメントより更に一段階レベルの高いアレンジメントになることは間違いなしっすよ⤴️⤴️

6月後半までは時間があります!
それまでコツコツと お金貯めて楽しくブラッシュアップしよーーー😊
今までアレンジメント経験がない方でも、今回参加すれば素敵なアレンジメントを作る自信がつくでしょう!

Lets try!!
恥ずかしがり屋なシャイな方でもpikaがマシンガントークで話かけるので心配ないっすよ!
防弾チョッキ着用で おこしください!!( ´艸`)

でわ
6月に会いましょう😊
私は、それまで更に鍛えてタンクトップでアシスタント出来るように頑張ります(冗談なんだから信じちゃ駄目よ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA