セミナー

関東バルーンセミナー情報★事前告知だよーん( ´艸`)

みなさん おはようございます

令和2年に入りまして広島でBalloon Nod長岡静香ちゃんの各卓ウエディングセミナーがありました。
そしてこの人から習えるなんてマジ凄い!!所沢のBT-FLYの団長tomoさんのセミナーがあります。

広島バルーンセミナー情報★えっ?!(°□°;)あの人が講師してくれるの?!

そして!!

なんとーーーーーー

4月22日に東京の大田区民プラザで、バルーンセミナーやっちゃいますよ⤴️⤴️
誰のセミナーでしょうかね?ふふふふっ( ´艸`)

広島で大好評だった斎藤さんのバルーンアレンジメントセミナー!これやっちゃいます!!

4月で 先の事ではありますが、是非この日にセミナーがある事を覚えておいて頂き、予定を組んで頂ければと思っています。

さて内容ですが、今現在広島セミナーの内容をベースに 少し変えた内容をと考えています。
スタンドを入れるとか…入れるとか…入れるとか…(笑)

ある物を使ったブーケを、誰かとコラボとか…コラボか…コラボとか…( ´艸`)
内容的にはメッチャ楽しみなワクワクする内容です!!
どれもギフトやスタンドなどのアレンジメントのヒントに繋がるような内容だったり…⤴️⤴️

主催は神奈川県カーナバルバルーンの君塚さん⤴️⤴️
なので、色々とワクワクできる内容って事は間違いなしっすね!!

まだ、お写真が手元に届いてなく急ピッチで準備中ですよ⤴️⤴️
楽しみですねぇ~😊

今回、私は斎藤さんのアシスタントで行きますよーん♪
なので、ちょっと行きたいけど人見知りしちゃう…って方でも大丈夫✌

アレンジメントはデコレーターさんばかりでツイスターの私は行っても大丈夫かな?と思ってる、そこのアナタ!!
(∀`*)ゞイヤァ大丈夫っすよ!!!
色んな技術を知っておけば、絶対ブラッシュアップします。
そういう方を身近で見てますからねぇ~⤴️⤴️

一緒に楽しくワイワイと交流もしちゃいましょうよ!
絶対楽しいし、凄く勉強になると思います。

実際に広島では、アレンジメントセミナーで習った事を生かした販売を展開されてる方々も居ます。
超実践的なセミナーなんですよね!!

ベテランさんも目から鱗!
初心者さんは、初めての技術にワクワク。

何故この、やり方で造るのか!!
どういう意味があって、こういう造りなのか!!
私は斎藤さんのセミナー中は、ふむふむと頷きながら見てましたね。
前回広島では驚く事ばかりで、そういう細かいところまではメモしてなかったので今回こういう機会でアシスタントに呼んで貰えて小躍りでーす(∀`*)ゞ

斎藤さんは凄く真面目に見えるけど、話すると面白い方なんですってば!!
そして今回、君塚さんの頼れる面を更に感じて周りには凄い人イッパイ居るんだなぁ~と改めて感じてます。

さて、告知が長くなりましたが この機会を逃したら次回は…たぶん無いですね(―Д―)
だって、あんな事も、こんな事もあるんだもん( ´艸`)

くぅーーーここでハッキリ言えないのが悔しいです!!ш(>ш<*)ш

申込みや詳細は、また3月入りましたらアップしますよ!
それまで超お楽しみに予定を空けといてくだされーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA