ウエディング,  セミナー

広島セミナー情報★デコレーターに朗報!各卓ウエディングのテクニックセミナー

みなさん おはようございます

今日は来年に計画しているセミナーの1つを ご紹介です。
今回のは来年1月に開催なので結構直ぐですね( ´艸`)

11月に金沢のクリエーションハウス斎藤さんのセミナー『アレンジメント』でしたが、またまたデコレーターさんには朗報になりますセミナー情報ですよ⤴️⤴️

今回のセミナーの講師は福島在住の長岡静香ちゃん♥
静香ちゃんと言えばドレスのイメージが強い気がしますが、実は各卓ウエディングのテクニックが凄いです!!

彼女は繊細で細かい事が得意なのかしら…。
各卓のウエディングでされる装飾は、なんとも丁寧で素晴らしいです✨✨

どんなテクニックセミナーなんでしょ?

ひとえにテクニックセミナーって言っても何教えてくれるのさーーって思っちゃいますよね?

1つ目のテクニック情報『コンフェッティバルーン』

コンフェッティバルーンは、実はコンフェッティを綺麗に入れるのにテクニック的な部分があります。
またコンフェッティバルーンは、液体使ってコンフェッティをバルーンに貼り付けますよね?
或いはTバルーンならば静電気かな?

何にしてもコンフェッティをバルーンに綺麗に散らばらし、尚且つ綺麗に貼り付けるのは難しいです💧
だって液体入れた地点で 泡だったりしてバルーンの透明度が落ちて汚く見えちゃいますもんね(ㆆ_ㆆ)

今ではコンフェッティバルーンは色んなシーンに欠かせない可愛いバルーンです♥
ギフトにも使ったり出来るし、ラメを使って少し違ったバルーンに見せたりもできます。
でも、透明度の高いバルーンにコンフェッティを付けるのは至難の業です💧

この画像見たら分かるでしょ?めっちゃクリアですよね?
バルーンの透明度が凄いです⤴️⤴️

そのテクニックをセミナーで教えてくれますよ!
これは凄いですね!!私も是非聞きたいですわ!!

また今回のテクニック的な部分は、セミナーを受けた方だけに教えてくれるシークレット的なものなので尚更貴重ですよね⤴️⤴️
今後のギフトやウエディングシーンに大活躍してくれそうです。

2つ目のテクニック情報『生花を入れたバルーン』

かすみ草って、とっても可愛いですよね?
ウエディングで、よく使われる可愛い小さな花です😊
その、かすみ草をバルーンに入れてみませんか?
中に普通に入れるんじゃないんです。

乾燥した かすみ草ならば簡単に出来そうです。
これまたテクニック要るんですけどね(^_^;)
その、かすみ草を生花で入れ尚且つ保水までしちゃおうじゃまいか!って言うね‥。
そのまま透明のバルーンに乾燥したカスミソウ入れた事はあるけどね、立てた可愛い状態で しかも生花とか無いわぁ~。
やはり静香ちゃんは、やる事が繊細でオシャレだよ♥

カスミソウの生花を入れるバルーンはヘリウムで浮かす事もできるけど、これを各卓の真ん中に置くと、あぁ~ら不思議⤴️⤴️
それだけで充分インパクトありの各卓テーブルになりますね😊

今回は、この2つのデコレーションテクニックを 丁寧に入れ方以前の部分から教えてくれちゃいます!!

さてテクニックセミナーの詳細です

日時 2020年1月21日(火)11時~16時まで(間で休憩あり)
場所 東区民文化センター2F ロビーギャラリーにて
金額 20000円(税込)
持ってくる物 持ち帰り用の袋・筆記用具・ハサミ

申し込み方法 pikaのmessenger、LINE(balloonpika)、メールkarafuru@snow.megaegg.ne.jp、などなど連絡ください

シークレット的な部分を今回は教えてくれる特別なセミナーです⤴️
気になる方は是非!ってデコレーターなら気になるセミナー間違いないですね。

締切は1月10日です。
それ以前に定員人数に達しましたら締め切らせて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA