イベント,  ウエディング,  お店の飾り付け,  メープルカイザー,  未分類

広島色んなとこでハロウィン装飾★ジャックは人気者

みなさん おはようございます

11月になりましたね!
10月は、今では日本で最大の盛り上がりを見せるハロウィンのイベントが色んな所でありましたね。
皆さんも、色んなトコでハロウィン装飾を見かけたんじゃないかな?

各地でハロウィンに関わらずイベントも多くありましたね。
そんな10月は、なんだか1年の中で一番忙しかったかもしれません。
いつもの結婚式は、この10月は更に増えます。
そしてハロウィンに、お祭りなどのイベントです。

忙しい時期ではありますが、本当に色んな装飾のデザインを考えたり作ったりするのは楽しかったです😊

この10月を振り返ってみるとメインになる装飾多かったですね⤴️⤴️

マジックバーミステリーさんのハロウィン装飾

今年で3回目になるマジックバーミステリーさんのハロウィン装飾。
オーナー奥様から『ジャックを飾りたい!』と連絡があり、装飾カラーが決まった経緯があります。
ジャックは、仲良しのバルーンアーティストNaoさんが広島で教えてくれたものです。

広島でNao-JAM★バルーン仲間で盛り上がりました

完成度が高く、黒と白の大人なハロウィン装飾になりました。

カープウエディングをララシャンス広島でしたよ!

そして、その3日後はカープウエディングでした。
去年から打ち合わせをしていた新婦さまの結婚式です。
LINEでも沢山の やり取りをして、お喋りを沢山した気さくな新婦さまでした。

広島でカープ大好き新郎新婦の結婚式★バルーンでカープ坊やとスライリー作ったよ!

シンデレラのウエディング

結婚式での装飾は、この日が10月最後になりました。
長女の友達の結婚式です。
なんとドレスはディズニー公式ウエディングドレス…。
ちょっと、お高いです💧
ビックリしました(O_O)
新婦さまがシンデレラが大好き♥だそうで、それでシンデレラのドレスを結婚式で着たんですね。
ドレスなどの衣装関係が入ったので、結婚式での金額が約倍になってました。
新郎様も、新婦さまの夢の為に王子様の衣装を着られたとか。
実際見る事は出来ませんでしたが、オーダー頂いたのがシンデレラの友達のネズミ🐭でした。

私の代わりにシンデレラの元へ駆けつけましたよ⤴️⤴️
当日は新郎新婦のメインテーブル横に飾られました♥♥

ネズミたちも無事にシンデレラに会えたようです😊

安東公民館でのハロウィンキッズフォトバック

こちらでは『よくばりHELLOWEEN DAYS』ってイベントがあり、バルーンフォトバックをお願いされました。
ここでもジャックが大活躍!
急遽、この日だけではなく最終日まで飾ることになったフォトバックでした。

あくまでキッズフォトバックと言う事だったので、わざと低めに作ってあります。
なので私が一緒に撮ろうと思ったら中腰ですよ(^_^;)

とても評判が良いらしく、もう少しだけ飾らせて欲しいと要望があり まだ安東公民館に飾ってあります(笑)

今月ラストの装飾は呉ポートピアでのハロウィン装飾

この日は私は海田の健康まつりでショーとバルーンプレゼントだったので、作ったコラムを旦那様に運んでもらいました。
バルーンショーやバルーンプレゼントの様子は…写真撮れませんでしたーーーヽ(´□`。)ノ
せっかくダンベル作ったのにぃーーー💧


呉ポートピアでは、仮装してきた子供にプレゼントのお菓子を用意!
バルーンの中に お菓子を入れて用意しました。
依頼よりも凄い数の子供さんが来て、全然足らなかったとか…(^_^;)
段々ハロウィンが定着してきた証拠ですね。

間で、いつものウエディングの演出などや 諸々他にありましたが普段と違い装飾が集中した楽しい10月でした😊
今年はジャックが とてもイイ味を出してくれて大助かりでしたよ⤴️⤴️
Naoさん、ありがとうね😊

なんだか、またハロウィンアイテムが増えまくった10月です。

声をかけてくださった方々!ありがとうございましたm(__)m

トップの写真は、たまたまバルーンショーとバルーンプレゼント前の移動中に撮ったものです( ´艸`)
唯一、この日撮った写真ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA