その他

広島でNao-JAM★バルーン仲間で盛り上がりました

みなさん おはようございます

筋トレバルーンアーティストpikaです(笑)
只今、筋トレ話をして盛り上がれる友達募集中です(´゚艸゚)∴ブッ

さてさて、今日は倉敷の美観地区に観光行ってきます!!
その前に昨日しましたNao-JAMの様子でもアップしたいと思いますよぉ~⤴⤴

Naoさんは仲良しバルーン仲間です。
その彼が広島に遊びに来るので一緒に捻ろう!って話からスタートしたNao-JAM。

なんか広島駅は帰省ラッシュなのでしょうか?
沢山の家族連れが、いつもより多かったような気がします。

そんな新幹線で やってくるNaoさんと合流して、取り合えず スタート1時前に2人で食事しました。

場所はツイスターズ広島で お馴染みの東区民文化センター

バルーン関係者の方々懐かしいでしょ?!( ´艸`)
プレゼントのバルーンを並べてみるサービス精神の塊Naoさん😁😁

そして午後1時から生暖かくスタートしたNao-JAM

後、忘れちゃいけないおやつ🍡持参で参加です(笑)
pikaは自分の好きな物(みたらし団子・きなこ団子)を買って参加しましたぁ⤴⤴
皆さんも色んな物を持ってきてくれてて、ありがたいですね😊

今回のNao-JAMでは、Naoさんのアメリカの話を聞きながら小ネタも教えてもらったりしながら捻りました。
その小ネタから更に周りで手を加えたりして、JAMならではの感じもあったり( ´艸`)

今回の一番メインはジャックと鳩です。
駆け足で教えて貰うのではなく、本当に丁寧にジックリ教えて貰った感じ。
普段アシスタントでの参加が多いので、何か一緒に作る機会が無かった私にとって楽しい時間でした😊

皆が作ったジャックをズラーと並べて写真撮ってみたり(笑)

ポーズ変えてみたり( ´艸`)

自分の作ったジャックのポーズを変えてみたり( ´艸`)
自由に動いてポーズ取れるとこが良いですね😊

鳩も作りましたが、とても良く考えられてて応用が出来る作品でした。
細かいとこまで考えて作ってる感じ⤴⤴

7時まで会場を借りていたので、そこからは お馴染み『マジックバーミステリー』さんに移動です♠

Nao-JAM第2部開始(笑)

こちらに到着すると、壁にバルーンで夏らしく網が飾ってあってバルーンで少し飾りがされてありました。
何やら作品を何か作るらしい…( ´艸`)

早速Naoさんがタツノオトシゴを作ってくれてレクチャーしてくれました。
いやぁ~作るの速いわ💦

ミステリーではオードブルも手配して頂いてたので、飲みながら食べながらでワイワイです😊
テーブルに丁度良いくらいに小分けにされたオードブルが何個も用意されてて、圭子ママが飲み物やらオードブルを運んでくれました。
毎回気遣いが流石で、やはり お店をされてる方は違うよ!!
今回はpikaも見習って周りのビール🍺を注いでみたわ( ´艸`)

最初にNaoさん『こっちがメインだからね!!』って言ってたくらいだったから楽しかったわぁ( ´艸`)

最後は素敵なマジックを魅せてくれたマスターとタケルさんにも感謝です😊
マスターは本当に面白い方で、話術にセンスがあるなぁ~と感じますね!!

久々に大好きなバルーン仲間と一緒に捻れて、沢山お喋り出来て本当に楽しい時間でした。
だってね、翌日になったもん(´゚艸゚)∴ブッ

声が枯れちっくになったくらい。
そして体重が激増しておりましたよ((((;゚Д゚))))

さて、これからNaoさんを迎えに行って、倉敷の美観地区へ観光に行ってきます😊
遠いとこから来てくれたNaoさん!
楽しい充実した時間を、ありがとう!!

さて美観地区を満喫してくるぜい✌
行ってきまーす!

⚠今日のオマケショットは、オネエのまさくんです(´゚艸゚)∴ブッ
とっても良く撮れて、お気に入りの1枚になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA