pikaさんの日常,  バルーン教室

広島のバルーン教室の生徒さんからランチのお誘い受けたよ~★同じ目標持ってる人との付き合いは楽しいね

みなさん おはようございます

実は広島の段原カルチャーセンターで、月1回 大人向けのバルーン教室をしてました。
以前のバルーン教室の講師の方から引き継いで何年かなぁ~月1度でしていましたが、最近平日の木曜日は何かとバタバタする事が増えてきました。
それで今年の7月で大人向けのバルーン教室を辞めさせて欲しいと伝えていました。

先月終わりに最後のバルーン教室をしまして、生徒の皆さんがランチ一緒にしませんか?と誘って下さいました😊

段原カルチャーバルーン教室の生徒さんたち

段原カルチャーのバルーン教室の生徒さんは、長い人だと本当に長い付き合いになります。
以前の講師の方のアシスタント時代からの お付き合いなので長いですね。
そして、一番浅い人で1年になるかもしれません。

その間、彼女たちのレベルアップを随分感じました。
やはり、『バルーンが大好き!!』って方は本当に成長が早いなぁ~と感じてます。
段原カルチャーのバルーン教室は、本当に息抜きになって沢山お喋りしながらの楽しい教室でした。
生徒さんとは教室以外でも お付き合いありましたしね😊

私って、言われないとオリジナルで作品作らない人なんです(^_^;)💧
なので段原カルチャーのバルーン教室は月1度悩まないといけないので、自分自身の勉強にもなった気がします。
そういう意味では本当に良い機会を頂いたと思っています。

ランチはプラマイナセカンドさん!!

今回皆で行った先はPramaina/SECONDさんです。
こちらは、よくカメラマンのまさくんとランチ行く店ですね( ´艸`)
何かと利用させて頂いてます。
身体に優しい食事だったり、メッチャ美味しかったり、食べて美味しい 見て美味しい店です♥

今回は私は蕎麦にしました~。
下の娘は塾が休みだったので一緒に連れてきてます。
娘が選んだのはカレードリア⤴⤴

くぅーーーー美味しそう♥
美味しかったです( ´艸`)

そしたら、生徒さんから茶封筒渡されました!!
皆からです!と言って渡されたので『お手紙ですか?!嬉しいです!』と伝えて『帰って涙流しながら読ませていただきます!』なんて話してたら手紙ではないって(笑)
開けてみると、なんとプラマイナセカンドのランチ券でした⤴⤴

『今までの、お礼です』と言われました。
まさかのサプライズに嬉しくなっちゃいました⤴⤴
ほんまに、ありがとうございます😊

ランチの後は、デザートでケーキ🍰を注文。

皆でシェア😁😁(∀`*)ゞイヤァ美味しいっす♥
娘はパリパリお芋のパフェが超美味しかったと言ってましたよ。

間で、つまみ食いしましたが美味しかったですよ( ´艸`)

この後は『小春カフェ』 で、クリームぜんざいまで食べて、安定の通常コースでしたね(笑)
いや、これがクリームぜんざい入るんだって!!

同じ目標を持った仲間との話は楽しい!

バルーン教室から、こうやって仲良くなってランチまでする。
なんだか大人になっても、こういう付き合いって楽しいですね⤴
実は、筋トレでVace1ってジムにも通ってますが、やはり少しずつ仲良くなった方々も出来てきて話も出来るようになって楽しんでます⤴⤴

やはり何処でも積極的に話し掛け、挨拶をしたりして仲良くなるのって楽しいですね。
何かするのに同じ目標を持った仲間と一緒だとモチベーションも上がるようです。

そして、段原カルチャーのスタッフの方々にも、とても良くして頂きました。

長い間、ありがとうございましたm(__)m

今度また頂いたランチチケット🎫で食べに行きまーす( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA