クラウン(バルーン ピエロ),  バルーンショー,  バルーン教室

地域のお祭りでバルーンショー~夏休み 子供会バルーン教室

みなさん おはようございます

なんだか7月は背骨近くの筋肉痛めてからの打撲。
そんな中での立て続けの仕事でバタバタしてましたヽ(´□`。)ノ

いろんな所へ声をかけて頂き本当に感謝です😊
では、ここ最近の様子。
そうですねぇ~🤔

倉敷美観美観地区での着ぐるみバルーンセミナーを終えてから翌日。

倉敷美観地区★着ぐるみセミナーと美観地区

午前中に接骨院へ行きました。
もう包帯での圧迫終わるかな?なーんて思ってましたが、骨膜の腫れが引かないようです⤵⤵
なんだぁ?骨膜って質問したら『読んで字のごとく』と言われました(笑)

結局土曜日のバルーンショーの前に、包帯で圧迫されちゃいました💦
だけど先生に痛みが無いし筋トレしたい事を言うと『痛みが無いなら無理しないトレーニングなら開始してもいい』って言われちゃったーい⤴⤴

逆に厚い包帯と布の お陰でプランクする時に肘が痛くなかったりして(笑)
取り合えず月曜日の体幹トレーニングとピラティスから復活することに!!
その後にバルーン教室あるので、それ終わってから接骨院行くことにしました。
やはり家で毎日やってたトレーニングしたら、いつもより体幹がフラフラ。
いつもしてるのは↓の図から、更に床に付けてる足の足首を上げて膝だけと手だけのポーズになるトレーニングです。

1分間いつもよりフラフラしてしまいました💧
うーん…またコツコツ努力やね(^_^;)

バーベルは、しばらくしてから20キロくらいから やり直ししてみるつもりです。
無理はしないので大丈夫。

そう言えばセミナーの時も『何を目指しとるん?(笑)』と聞かれたなぁ~。
『マッスルバルーンショーするため!』と答えています(笑)

冗談なんで、本気にしないでください!!|д・) 

呉の自治会の祭でバルーンショーしてきたよー

今回は児童虐待防止活動をしているメープルカイザーさんと一緒に呉の安浦の自治会祭りに行ってきました。

安浦は一年前の西日本豪雨災害で被害を受けた地域です。
そこでヒーローショーがあるので、その後バルーンショーをしないかと誘われました。

以前も自治会祭りで少しバルーンショーをした事がありましたが、毎回どんどん子供たちが前に迫って来てメッチャ近距離で捻る状況になるのは同じなのだろうか( ´艸`)

(∀`*)ゞイヤァ暑かったっす。

呉の子供会でバルーン教室したよー

2日続けて呉なのですが、子供会のバルーン教室をしてきました😊
坂ってとこにある子供会だったのですが、坂道凄かったです💧
軽自動車じゃないと無理な道でした。
そこの子供会でバルーン教室させて頂きました。
子供たちが何の形になるのか、とても興味津々で始まる前から集まってくれたのが印象的でした。

やはりリュックタイプのバルーンは可愛いです♥
この姿が可愛くて、ついつい子供会では作る機会が多いですね。

月曜日も子供会のバルーン教室

(´∀`*)ウフフ
何故か月曜日も子供会のバルーン教室でした。
自分で作ったバルーンを両手に抱え、最後に作った大きな作品をリュックにして歩き回ってます( ´艸`)
背負った途端お母様方からは『可愛いぃーー♥』の声が!!

pikaは駆け足で7月後半を過ごした感じがします。

毎回思うのですが、バルーン教室をするの新しい発見もあったりして自分自身の勉強にもなります。

バルーンショーで会った子供たち、バルーン教室で会った子供たち、また何処かで会えるとイイなぁ~⤴⤴
一応来月の出没する 確定しているとこはお知らせしておきました( ´艸`)

また、お会いしましたら声かけてくださいね✌
来月10日~12日は広島の本通りにおりますよん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA