pikaさんの日常

知ってた?使ったことある?★皇室献上のトイレットペーパー

みなさん おはようございます

ふふふふっ

以前Facebookで、とうとうポチってもーたぁ~⤴⤴
と喜んで投稿したブツが届きましたぜ!兄貴!!

‹‹\(*’ω’* )/›› ‹‹\( *’ω’*)/›› クルクル❢

ちょっと嬉しくて小躍りしちゃったよ⤴⤴

さぁーーて、やっと手に入れたブツとは!!

ジャジャーーーーーン

トイレットペーパー 
浮かれた気持ちを表現すべく赤にしてみました

『なぁーんだ!』と思った人!『ちょっと待ったぁーーー』✋

驚くことなかれ!
このトイレットペーパー1つが500円するんだぞ!!

『ちっ 値段かよ!』と思った人!『ちょっと待ったぁーーー』✋
うちの話を聞かんかい!!(゚Д゚)☝️

ここの会社望月製紙さんは、なんと皇室献上品のトイレットペーパーを作ってる会社なのだ!!

私は、トイレに籠もって皇室気分を味わおうと買ってみた!!

何で買ったの?そのトイレットペーパー

それがね、pikaは白髪が酷いのよ💧
1ヵ月経たないうちに、頭がハリネズミみたいに根元が白くなっちゃうんだ。
そこで、よく行くのが白髪染め専門店!
(∀`*)ゞイヤァお世話になっております。

そこで色んな話する訳よ!!
行きつけの白髪染め専門店の人が、色んな芸能人の方のヘアメイクをしてる人で面白いネタ一杯持ってるの。
その中の1つが『トイレットペーパー』だった訳ね!

そりゃ、私の性格だ、直ぐに検索して買おうとしたよ。
だけどね、既に完売で予約販売でも時間かかるって…💧
テレビ観ないから知らなかったけど、結構芸能人の中で話題になってたみたい。
予約販売の申し込みだけして、もぉーねメッチャ楽しみにしながら待ったよ😊

久々にワクワクしちゃったじゃないのぉ~( ´艸`)

トイレットペーパー買うのに、どれにするか迷ったよ

さすがにトイレットペーパーに1つ2000円弱使うのは旦那に怒られそうなので、値段を低めの1つ500円のにしてみました。
高いのは献上ロール『羽美翔』って名前のトイレットペーパーね。
pikaが買ったのは、ランクの低い『うさぎ』ってトイレットペーパー。
高いのを買ったら、きっと拭いても手からペーパーを離す気にならないかもしれない…なんちゃってねー( ´艸`)

なんと二枚重ねじゃないんだよ!
ダブルじゃなくて、トリプル!!
ねぇー聞いた?重要だから、もう1度言わせてぇー。
3枚重ねのトイレットペーパーなんだよ!!
見たことねーーーよーーーーーーー(叫)

箱からしてオシャレ⤴⤴
この包み紙と白と赤の上品な箱見てみ!?

包み紙を開けながら『これを皇室の人はトイレで使ってるのかぁ~』と考え深く、想いを馳せました( ´艸`)

トリプルのトイレットペーパーどんな感じでしょうね?!

これトイレットペーパーじゃないよ!!
花粉症の時に特別に高いティッシュで痛くならないの1度買ったことあるけど、あれより断然トイレットペーパーの方が柔らかい(°□°;)
思わず少しだけ切って、娘に『鼻かんでみ!!』と渡してみる(笑)

その辺の化粧のコットンか?きみは??
そんくらい柔らかいの。
見てみ?!見てみ?!
うちが掴んだ指の跡が付いとるじゃまいかよ!!
これは…トイレじゃなくて、普通に化粧落とすときに使っていーい?

あまりに勿体ないので、トイレのホルダー入れずに自分の時だけマイトイレットペーパー使うか?(笑)
なんと!普通は白か茶色のトイレットペーパーの芯が、日本の日の丸🇯🇵を連想させる(O_O)

これトイレ🚻に置いて良い物なの??
なんかさぁ~『トイレットペーパーは1回につき、10センチしか使っちゃ駄目!』とか言うようになりそう( ´艸`)

一度家族に体験させたら、さっさと隠してしまうかもしれない…。
皆さん我が家に来て使ってみたい時には言ってくだされ。
『例のトイレットペーパーないのかね?』と…。
物置からコッソリ出して来ます(笑)

拭き心地は…そりゃ~柔らかくてコットンを連想する感じだね。

あまりに感動して今朝のブログが長くなっちゃった!!(´゚艸゚)∴ブッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA