イベント,  クラウン(バルーン ピエロ)

パーティーでバルーンプレゼント★超忙しかったけど、心は大満足

みなさん おはようございます

前回のブログは1日3件の仕事のうちの結婚式の事を書かせて頂きました⤴
広島の結婚式場ベルフリーガーデンさんでの各卓装飾の仕事でした。

広島で結婚式★素敵なご縁とベルフリーガーデンさん

とても喜んで頂き、pikaも心が大満足で次の仕事に向かいました😊

さて、この日は装飾の後は夕方までラインワークの仕事を本通りでさせて頂いてました💦
とても慌ただしくて忙しかったけど、色々な子供さんと接する事が出来、とても楽しかったです⤴⤴

実はラインワークが終わった後はアストラムラインで1駅戻り、リーガロイヤル広島さんで行われたパーティーに出席してきました。

お祝いの会に参加している子供たちにバルーンをプレゼントして欲しいと依頼があったのは、やはり1週間切ってからでした💧
最初は時間の事もあり、お断りしましたが本通りの仕事後で良いからと言うことで させて頂くことになりました。

子供さんの多いパーティーでのバルーンプレゼント

リーガさんに入ると、ロビーに居られたお客様の顔が笑顔に!(笑)
やはりピエロの格好って自然と周りの人達を笑顔に出来ます⤴⤴
海外からの宿泊の方も居られて『Hi!』と挨拶してみたり( ´艸`)
こういう沢山の方が来られるロビーでバルーンをプレゼントしても楽しいだろうなぁ~と思ったりしましたよ😊

さて会場前に着くと、私を呼んでくださった方が待っておられました。

『ここまでの格好と思わなかった』と言われました( ´艸`)
もっと普通の格好かと思われたようですね(∀`*)ゞ
とても嬉しそうに驚いてくださったので、こちらが嬉しくなりましたよ。

そう言えば、今回も公共の乗り物『アストラムライン』で本通りまで移動してましたが高校生くらいの女の子2組に『一緒に写真撮って貰ってもいいですか?』と声かけられました( ´艸`)

なんせ移動も大きなクラウンシューズで移動してるので、やはり目立つみたいです(笑)
周りの人が笑顔になってるのを見ると、こちらもパワー貰える気がしまーす💪💪

さて、パーティー会場内は子供たちがイッパイいましたよー⤴⤴
沢山の大人の方も居たのですが、ノリがいい!!
ここですね!!(笑)
アットホームな雰囲気があって、とても楽しそうなパーティーでした。

帰る時には皆さんに見送ってもらい、男の子たちが『pikaちゃん、またねー』『pikaちゃん、また来てねー』ってエレベーターまで手を振って見送ってくれました。

もぉーね可愛いので1人ずつハグして『またねーー』ってしちゃいましたよ( ´艸`)
子供はホント可愛い♥
5人の子供が大きくなってしまったせいか、余所の子供ちゃんでも可愛くて つついてしまいます(#^_^#)

やはり、今回呼んで下さった方や参加した周りの方々も とても気を遣ってくださり心も大満足でアストラムラインで帰りました。

6月最後の土日は、私にとって とても周りの気遣いを感じられたパワーを貰えたような日でした。
私も、人に気遣いの出来る人間にならなくては!!と思いました。

本当に、こういう素敵な ご縁を頂くと心が大満足になりますね😊
関わった全ての方にSpecial Thanks!!♥ありがとうございました♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA