ウエディング

広島で結婚式★素敵なご縁とベルフリーガーデンさん

みなさん おはようございます

7月に入り、最初のブログは29日の話です。
結婚式は今まで何度も装飾や演出で入らせて頂いていますが、今回初めて入らせて頂いた会場があります。

広島の矢賀にあるベルフリーガーデンさんです!!
今日は、そこで行われた素敵な結婚式、そして素敵な ご縁について書かせて頂きます😊

その話は突如として入ってきました

それは結婚式の本番1週間を切ってから連絡がありました。
結婚式でバルーンを浮かべたいので、ヘリウムガスだけ納品出来ないかというものでした。
既にバルーンなどは準備しているとのこと。

私もバルーン屋なので、ゴムの風船ならば『いつ膨らませるのか』『浮かぶ大きさなのか』心配になり尋ねました。
その結果、こちらで施工させて頂くことになりました。

その、やり取りは電話📱とメール📩です。
ですが、本当にメールからも気遣いが感じられる素敵な方だったんです😊
お電話で話をした時も、本当に感じの良い ご婦人で『出来る限りしてあげたい!!』と思える方でした。

聞けば新婦さまの 実のお母様でした。
お二人がスヌーピーが大好きで、ゲストの方々に送った招待状でもスヌーピーがバルーンを持っているイラストを使ったとの事。
なので各卓のテーブルにバルーン🎈🎈を飾りたいと言われました。

pikaが提案したのは、スヌーピーにバルーンを持たせる装飾でした。
でも何故ここまで自分達でしようと思われたんだろ?と言うのが頭に疑問として残っていました🤔🤔

だって、ご両親ですよ?
今まで新婦さまからの電話がほとんどで、装飾で ご両親と打合せは初めてでした。

pikaは朝一番でベルフリーガーデンさんへ

実は、この日はラインワークがありました💦
そしてラインワーク終了後は、祝賀会で子供たちにバルーンを配る依頼が入っておりました。
なので朝一番の早い時間に会場入りさせて頂きました。
クラウンの格好でです(笑)

ベルフリーガーデンさん!名前は聞いたことあったけど知らない結婚式場です。
行ってみるとゲストハウス型の結婚式場で可愛い建物です。

中に入ると既に お母様が飾り付けをされているところでした。
ご挨拶してから各卓にスヌーピーとバルーンを飾らせて頂きました。

結局、買われたバルーンは触ってみると薄く 不安だったので持ってきたバルーンを飾らせて頂きました⤴⤴
希望されていたバルーンが使えなかった事が心残りでした💧

会場内のテーブルのナフキンにはスヌーピー。
席札も手作りのようです。
そして小さな子供さんの席には、お菓子なども置いてあり 気遣いが感じられます。

各卓の装飾も終わり、受付の写真なども撮らせて頂きました。

凄いでしょ⤴⤴
これ全部新郎新婦さまの持ち物なんですよ!!(°□°;)
そして会場の至る所に飾ってあって、見るだけでワクワクしちゃいます( ´艸`)
それを飾っていたのが、お母様です。
その様子を見ていて、だから自分達で飾ろうとされてたんだなぁ~と思いました。

そこでベルフリーガーデンさんのスタッフさんにも話を聞くと。
式場は、2人らしく飾って頂きたいんです!
1日2件のウェディングをしていた時期もあるけれど、それだとバタバタしてしまう。
なので心落ち着いて結婚式が出来るように1日1件にされたとの事。

本当に新郎新婦さまの事を考えられたら結婚式場です⤴⤴
pikaは、その言葉に感激しましたもん。

そして庭を見ると、これまた素敵⤴⤴

海外のウェディングの写真で見たことある!!
夜とかメッチャ素敵だろうなぁ~⤴⤴

そしてチャペル⛪も可愛い♥

こんな素敵な可愛い結婚式場が広島にあったんですね!!
それにも驚きましたし、ここまで自分達らしさを出せる結婚式場も珍しいです。

是非、広島に住んでる結婚前のカップルには足を運んで見て欲しい結婚式場ですね⤴⤴

今回は本当に素敵な ご縁で装飾をさせて頂き、私も心が大満足な1日となりました。

結婚式が終わった後もメールをくださり、新婦様が感激して涙したことなども知らせてくださいました。

お気遣い、ありがとうございました。
本当に、おめでとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA