pikaさんの日常

ツイスターズ2019終わって翌日USJ行って来ちゃったよ(笑)

みなさん おはようございます

なんと!pikaはツイスターズ終わってから仲良しバルーン仲間でUSJ行って来ちゃいました。
そんな余裕があったんかい!と突っ込まれそうですね(笑)
(∀`*)ゞイヤァ 自分の歳を過信しちゃいけませんなぁ~(反省)

どんな状態でUSJ行ったのか?

私、連日の夜中1時過ぎホテル帰宅、翌朝5時半起きで目がシパシパ状態でした⤵⤵
最近コンタクトにしてるんですが、それをズット外せなかったのが辛かった💧
普段、長く付ける習慣がないので余計に辛かったですね。

野村さんや、えみちゃんがレーシックにした話を聞いて『お金貯めてレーシックするかな』と真剣に思ってるところです。

だったら、早く広島に帰ればイイじゃん!と思いますよね?
でもね、大阪に来てるんですよ?
月曜日ですよ?
一緒に居るのは、仲良しで大好きなバルーン仲間ですよ?

そしてハリー・ポッターが呼んでいたんですよ?←ここ特に重要ね!!
何てったって本持ってるし、DVD持ってるし、映画も行ってるくらいハリー・ポッター好きなんですもん♥

そして、pikaの性格ってサメみたいな性格なんですね(笑)
動いてないと死んじゃうぅーーーーみたいな?
このUSJ帰った翌日は、デンタルケアに、加圧トレーニングにテラスの草刈りに勤しんだくらいですもん( ´艸`)

だが、ハリー・ポッターが呼んでいたんです!!行かねば、ならんかったんですよ!

ツイスターズ翌日のUSJ

月曜日だから少しは少ないんじゃないかと思ったけれど、多かったっすね💧
しかも仲良し村上ブラザーズとも出会ってビックリ👀

土日に文化祭のとこが多いとは聞いてましたが、そのせいか高校生が多いぃーーーヽ(´□`。)ノ

そして何だかオシャレにしてるねぇ~。
服装をミニオンにしてみたり、ホッペにもお揃いで何かしてるしね。
入場前から気合い入ってます!!

うちらは、その日のうちに戻らないといけないので急がなくっちゃって感じだけでした💦

最初に行ったのはSINGのショー⤴⤴
SINGは映画館も観に行ったし大好きな映画です。
2人は、SINGショーをネットでリサーチ⤴⤴
さすがです!!

1時間待ちで中に入るとpikaは、たぶん超絶一番良い席でした。
ど真ん中!!ほんとに!!
真ん前より間が空いたとこの、ど真ん中!!
そしてSINGでは、ゴリラで出ていたジョニーが格好良かった♥
ハイタッチ(*´∀`)人(´∀`*)も出来て、3人で『きゃ~~』ってテンション上がりましたね⤴⤴

そしてハリー・ポッターへ
スケールが大きくて感動しました😆😆😆

色んなとこで写真撮ってバタービール飲みました(笑)

オソロでスヌーピーの帽子買ったり楽しかったなぁ~⤴⤴

そして最後にミニオンのとこへ
やはり1時間待ちでしたが、連日深夜までのコンタクトで目が痛くなって、頭痛がしていた私に 野村さんや えみちゃんに気を遣わせてしまって申し訳無かったです💧

やはり歳を考えて万全の体調で望めば良かったと反省しました。
2人とも優しいので、気遣ってくれて冷たいアイスを並んで買ってきてくれて ホント申し訳無かったです💧

次回は万全の体調で全力で楽しめるようにしたいと思いました。
今年中に、一番下の娘を連れてUSJ行ってみようと計画しています( ´艸`)

楽しかったツイスターズ!
感謝と、気遣いで締めくくります。

関わった全ての方、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA