イベント

風船の大会★ツイスターズ2019をスタッフとして参加してきたよ~感謝実感~2

みなさん おはようございます

昨日に引き続きツイスターズの話です(笑)

風船の大会★ツイスターズ2019をスタッフとして参加してきたよ~感謝実感~1

1日目を無事に終えてホテル外のツイスターズ会場へ行くと、大きな装飾が完成してました。
これも皆で作った物ですが、やはり遠方から色んなトコから駆けつけてくれた方々で作られたものです。
メッチャ大きかったんですよ⤴⤴
人が写ってないので大きさが想像つかないかもしれませんが…。
1つ1つ文字が作られています。

とっても可愛いです♥
これ見るだけでテンション上がります⤴⤴

さて、この日はツイスターズ初日です

ツイスターズ初日、pikaは受付スタッフとスタンバイOKです。
皆さん朝早くから集まってくださいました。
また、この日はpikaの親友が奈良から駆けつけてくれました。
大会を楽しむ為だけじゃなくて、私が困ってるだろうからって受付を手伝ってくれる為にです。
シッカリした娘さんも連れてきてくれました。

親友以外にも、大会の手伝いを優先してくれた方々が手伝いを申し出てくれました。
これは前日も同じでした。
本当に感謝ですよね⤴⤴
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

2日通して朝早くから来てくれたんですが、本当に助かったんです🍀
受付って色んな事を聞かれるので、細かな事を把握しとくのが大変でした。

また参加される方々は不慣れな受付にイライラしたかもしれません。
でも皆さん笑顔で根気よく待って頂き ありがとうございましたm(__)m

皆さんの元気な顔を見て、こちらが元気を貰えました。

バルーン講座のアシスタントをしたよ

今回受付担当でしたが、野村さんのアシスタントもさせて頂きました。
満員御礼ありがとうございます♥
そして、皆さん作る時のキラキラした顔って たぶんスタッフしか知らないんじゃないかなぁ~。
本当に皆さん楽しそうに捻ってましたよ( ´艸`)

カメラで撮れば良かったですね📷
そして、みんな一生懸命なの。
おちゃっぴぃさんの『これ、すごくイイわぁ~』の連呼が頭から離れません(笑)

プードルは皆メッチャ頑張って作ってましたよね!!
完成した時の周りの笑顔は本当に良かったです😊
『可愛いぃ~』『可愛いぃー』が色んなとこから聞こえました。
ちょっとポーズ決めて写真撮りたい感じですよね⤴

セミナー担当の方々の気配りなどで円滑にセミナーを進め終わる事が出来ました。
スタッフの方々、ボランティアで入られたお手伝いの方々、ありがとうございましたm(__)m

ホテルに帰る道中のできごと

実は会場近くには直ぐに食事出来るところがありませんでした。
なので少し歩かないといけません。
たまたま一緒の帰り道、シュウさんに出会いました。

シュウさんはパフォーマンスアート協会の人なら知っているグルメな人です( ´艸`)
絶対美味しい店知ってる!!

って事でシュウさんに『美味しい店教えてください』になりました。
そしたら一緒に食事もすることに!!
ホルモン鍋の店だったんだけど、メッチャ美味しいの♥
もぉーね、シュウさんは まるで店の人か!!ってくらい詳しい(笑)
色々教えて貰いながら、そして沢山笑わせてもらい、皆で鍋をつつきました。

15日の初日はシュウさんのパフォーマンスショーもありました。
疲れていただろうに私達のアテンドまでしてくれ、色々な気遣い本当に ありがとうございました( ´艸`)

ここでも感謝です!!
本当に書ききれないほどの感謝だったんです!

そして16日を迎えますが、ツイスターズ終わってから行った居酒屋さんの気配り凄かった!

明日は、その居酒屋さんの事を書いてみよーかな( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA