イベント,  クラウン(バルーン ピエロ),  スーパーグリーティング

住宅展示場でバルーンプレゼント★寒かったけど周りの温かさが心に沁みた

みなさん おはようございます

ここのところバタバタしておりましてブログが少し空いてしまいましたね💦

そう言えば今日が平成最後の1日です。
そんな今日は、3日間連続の住宅展示場でのバルーンプレゼントのお話です。
土曜日~月曜日までの、さむーい連日でした((((;゚Д゚))))

pikaは寒いの超苦手

土曜日から、いきなり寒くなりましたよね?
北海道に住んでるバルーン仲間からは雪が振るよーとFacebookに書いてあったりしました💧

私、熱いの大好き人間で寒いの超苦手です。
今回の住宅展示場でのバルーンプレゼントは屋外のテントの中だったんです。
しかも月曜日は雨も降ったし、凄い風の酷いとこなんでよね(^_^;)
いちをホッカイロを2枚背中に貼って行きましたが、ホントに寒い!!

だって私は、いつもの格好ですもん💧
ホントは何かコート着たかったけれど、それじゃ何してる人か分からない…。
なのでpikaは寒くてもコートは着ないのです。
そりゃーね!寒くて指先動きにくいし、バルーンも変に膨らむしね(笑)
でも3日間やりきれたーーーー🙌🙌

寒かったけど頑張れた!!

住宅展示場って、いつものバルーンプレゼントするショッピングモールとかと違って行列を作る感じじゃなかったです。
お天気に、とっても左右されるんですね。

雨の降った月曜日は、それはそれは子供ちゃんは少なくて 複雑な物ばかり作った気がします( ´艸`)
だって捻らないと体暖まらないしね。
子供ちゃんたちが喜んでくれたので良かった😊

そんな寒い3日間ですが、毎日顔を出してくれた男の子が居ました😊
どうもピカチュウが大好きみたい♥
2度目に来た時には弟くんも連れてきてました⤴⤴
作ったのはピカチュウばかり、ピチューも作ったけれど(笑)
形変えて作ってみたり。
私自身も新しくピチューを知ったしね!!

そして最終日の雨の中でも来てくれました!
前日に『明日も来るよー』って帰って行ったのだけれど、朝に来なかったし雨が降ってたから来ないものと思ってました。
なんか嬉しかったなぁ~傘さして来てくれたの( ´艸`)
帰りの撤収前も覗いてくれて、バイバイしたんだよ~👋👋
なので記念に一緒に写真撮ってみた⤴⤴

君のお陰で最後まで心が温かかったよ⤴⤴
ありがとう😊また会えるといいな♥

そして周りの方々も凄く温かかったです⤴⤴
今回、試食をしてもらうのに来られていた料理教室の先生やリンナイの方。
凄く感じの良い方々で休憩中はイッパイお喋りして楽しかったです😊
色々と育児の話など子供に関する話をしたりしました。

また来られた お客様を整理してくださる広島ガスの方々も凄く親切にしてくださって温かかったです。
休憩時間まで心配してくださったり…なかなかタイミングが計れない仕事なので凄く助かりました。m(__)m

ワークショップを担当されてた方には、残った多肉植物貰いました!
植物を枯らすのが得意な私ですが、放置が一番大切と教わりましたから頑張ります(笑)
ありがとうございます😊

ずっと寒かった3日間。
でも なんだか今回は、周りの方々の温かさで頑張れたバルーンプレゼントでしたね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA