pikaさんの日常

こ、こ、これは!!こんなアップルジュース飲んだことあるぅ?

みなさん おはようございます😊

今日はブログタイトルにあるように『リンゴジュース』の話なんですよ!奥さん!!

でも、そのリンゴジュースって何でしょ?

リンゴジュースの前に、彼の話をしなくは始まりません!!

私のリアルなバルーン仲間でFacebookフレンドでもある藤原英樹さんって男性が居ます。
実は彼は2008年、2016年の広島で行われたツイスターズ広島で実行委員会の仲間の1人です。

そして住んでいるところは、なんと秋田県です。
なんと!秋田から広島まで助けに駆けつけてくれたんですよ!!

遠い広島まで大会の手伝いをする為に駆けつけてくれた彼には感謝しかありません。
たぶん彼が一番遠方だったと思います。
そんな彼は秋田県で美味しい野菜など沢山作られてます⤵⤵

彼がバルーンの仕事をする時の名前は『シシリアンルージュ☆ひでき』
かっちょいいーーー何それ?シシリアンルージュって!!

シシリアンルージュって、ちょっと形が細長い楕円のプチトマトみたいな感じです。
ルージュって名前にピッタリな赤色です。

そこから取ってシシリアンルージュ☆ひでき!!

そして彼は2008年の時にメッチャ私の一番下の娘に気に入られてしまい、勝手に将来結婚する相手として しばらく娘からのラブコールに応えてくれていた優しい人です。

数ヶ月は、やたらと英樹さんを追いかけていた娘も もう高校生になります(笑)
彼が奥様を連れて広島に来てくれた時には『そんな事言ったかなぁ~』と覚えてませんでしたけどね( ´艸`)

アップルジュースの写真に一目惚れ♥

さて、その優しい彼がFacebookにアップした写真がありました。
その写真が、これだ!!

1👉2👉3👉

なんか、昔っぽくてメッチャ気になりました⤴⤵
でもね、私あんまりリンゴジュース好きじゃないです(笑)
わざわざ買ってまで飲まないです。

でも、あの英樹さんがシェアしてたんです。
こりゃ美味しいに違いないよ!!

そこで、pikaは電話してFaxしたりして発注したんです。
届いたジュースは冷凍庫、冷蔵庫に入れました。
アップルジュースは喉に残る感じもなく、これが100%なのか!!と今まで飲んでいた100%アップルジュースと比べちゃいました。
メッチャ甘いの⤴⤴⤴

飲むだけじゃなくて、冷凍庫から出して、ちょっとジャリジャリいうくらいになったら食べてます⤴⤴
これメッチャ美味しい♥
凍らしても凄く甘くってスッキリした感じ。

ちょっと買うのにFAXしたりして手間だったけど美味しい物を手に入れるのに そんな事は関係ないね!!(笑)

今回英樹さんに教えてもらって注文の仕方教えてもらったよ⤴⤴

リンゴジュースを手に入れるには??注文の仕方

まずJA秋田ふるさとのサイトにアクセスしてお買い物・旅行をクリック。
次に米・青果物加工品をクリック。
【加工品(100%ジュース)】を見ていくと価格表と注文書がPDFで紹介されています

そのPDFをDLして注文します。
面倒な方やDL出来ない方は電話ですね!!pikaは、面倒だったので電話しちゃいました(笑)

秋田ふるさと農協
営農経済部
営農企画課
0182-23-6552

に電話して、りんごジュース購入って事を伝えると大丈夫です😊
葡萄ジュースもあって、こっちも美味しかったですがリンゴジュースの方がマジで美味しい♥

楽天などでもJA秋田ふるさと リンゴジュースと検索すると『あきたや 楽天市場店』として送料込みで売ってますよー。

ちょいと手間だけど、手間かけても飲んでみたい!そう思わせたリンゴジュースの紹介でした。
リンゴジュースは無くなっちゃったので、また注文する予定です( ´艸`)
ジャリジャリして食べたのが忘れられない!!

美味しい情報あったら、私に教えてください!!
食いしん坊のpikaでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA