pikaさんの日常

新年明けて何を買いました?★立ち仕事の多い女性や、脚の浮腫に効く物買いました!

みなさん おはようございます

今日は1月3日です。
明日から仕事初めの方も居て、今日までが休みの方も多いんじゃないでしょうか?

さて、正月と言えばお正月セール⤴⤴(ノ^^)ノ
お年玉を貰って子供たちも購買意欲満々です( ´艸`)

そして、あのsaleの赤に白文字を見ると、凄く安い気がしてフラフラと店に引き寄せられます~(´ー`~)
昨日もイオンモールは各店舗の呼び込み凄かったですよ⤴⤴

新年明けて皆さん何買いました?

2019年スタートしましたが、皆さん何を買いましたか?
我が家は次女がクリスマスプレゼントに欲しがっていたマッサージの機械を正月セールで買いに行きました。

Panasonicの製品で足先から ふくらはぎまで包んで、空気の圧力でマッサージする機械です。
値段は約2万ちょい。
なかなかクリスマスプレゼントにしては高額で、私は反対したんです💧

でもね、旦那さんが4月から新社会人として仕事をする娘に『立ち仕事が多いから買ってやろう!』と言い出しました。
普段子供にポンポンと簡単に物を買う人ではありません。
なのでビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

新年早々、何か悪いもの食べさせたかな…とか。
そんな事が頭をよぎったくらい(^_^;)
それで正月セールを利用して買いに行きました。

Panasonicのレッグリフレ購入

この製品なんですが、他にも似たような製品出てて一緒に並んでました。
でも娘は下調べをしてて、Panasonicがいい!!って言ったんです。

次女の性格なんですが、メッチャ下調べする子なんです。
化粧品にしても、歯の矯正にしても、とにかく先に何度も調べたり足を運んで慎重に選ぶタイプ。
その娘が『絶対これ!』って言ったので、直ぐ決まって購入して帰りました。
確かに楽天で調べても高い評価が出てましたね😊

実際に私も使ってみました!

実はpikaはメッチャ脚が浮腫むんですよ(^_^;)
バルーンプレゼントで1日立ちっぱなしだと、脚が凄い事になります。
靴下の柄が、そのまま脚について模様のように付いてたりします。
靴下を丸1日履いていると、足首縛られたの?!ってくらいクッキリと縛られたような痕が付くくらい💧

その浮腫の覇者であるpikaが使わせてもらいましたが、メッチャ良いです!
空気が移動してマッサージするんですが 弱・中・強と、強さが選べます
強だと、マジックテープで止めてる脚から 何かが生まれそうになるくらい痛い…。なので痛気持ちいいレベルの中が私的にはオススメです(笑)

足の裏にあたる部分に突起が付いてて、どこを刺激してるのか分かりませんが痛気持ちいいです。
外したら、もちろん足裏に穴が空いたようになりましたけどね(ノ∀`)アチャー 痛くないです(笑)

コースも写真のように6種類あります。
これ一度やると、病みつきになりますよ。
娘の為に買ったマッサージ機ですが、私も使わせてもらって大満足。
特に、ふくらはぎってメッチャ大事な部分です。
その、ふくらはぎを気持ち良くマッサージしてくれます。
立ち仕事の方には、こりゃ良いですよ⤴⤴

あ、pikaは親戚にも友達にもPanasonicに勤めてる知り合いは居りません(笑)
回し者ではないので、そこだけ伝えておきますね( ´艸`)

気になる方は『パナソニック レッグリフレ』で検索GO!
久々に脚が軽いで~す🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA