pikaさんの日常

広島でサーカス★子供が今までで一番喜んだサーカスでした!

みなさん おはようございます

昨日は、真夜中に究極サーカスを観に行くことに決めたpikaでした(笑)

何故いきなりサーカスに行くことにしたのか…

それは、たまたま目が覚めた深夜2時。
知人に聞きたい事があった事を思い出し、messengerを忘れないうちに送った時です。
ソッコーで返信ありまして(笑)

『なんで起きてるの?』と聞くと
『サーカス行くのでワクワクして眠れない』と返信( ´艸`)

えっ?!(O_O)
サーカス?

子供がサーカス好きなので、チラシ見たらチェックしてるはずなのに知らなかったよ…。
木下大サーカスの時もチラシや宣伝で知って行ったんですもん。
それが、情報全く知りませんでした(^_^;)

そりゃ、行くしかないよ🏃🏃
しかも今日は予定なし!ってのは、これは行け!と神様が言ってるんだよ!!
詳しく内容やら聞いておきました。

朝、まだ寝ぼけている娘に『サーカス行かんかぁ?』と聞きました。
そこまでノリノリでは無かったけれど、行ってみたい!と言うので2人で行くことに。

ハッピードリームサーカス

木下大サーカスなどは何度か観に行ったことがありますが、初めて行ったサーカスでした。
名前は『ハッピードリームサーカス』
テントも比べると少し小さめ。
どうなんだろ?と思いながら、席は余分に料金を追加してボックス席へ。

これが、後で大正解だった!!と納得した席でした。

少し規模が小さめなサーカスなので、ものすごく近くで演技が観れるんです。
ホントに近くで、火の熱さを感じたり汗が見えるくらい。
大きな舞台だと、そこまで近くで観れないけど本当に近くなの。

普通の席でも、いつも観てる席より凄く近いんですよ⤴⤴
そして、お客様とコミュニケーションが取れる感じ。
ニコッと笑いかけてくれるとこまでシッカリ分かります。
女性の筋肉モリモリの1つ1つが分かるくらい。
本当に身体が綺麗だったなぁ(しみじみ)
1つ1つの動作が美しいの☆彡☆彡

何もかもが間近で見れるって凄い興奮しますね⤴⤴
娘はズット大はしゃぎでしたよ😊

『すごーーーい』『すごーーーい』の連発。
ハラハラドキドキし過ぎて苦しい、とまで(笑)
拍手のし過ぎで、手が痒いとか言ってましたね。

間の休憩ではクラウンと写真が撮れたり、サーカスでも使う車に乗って 写真を撮る事も出来ました!
一枚500円でしたが、スマホでも撮ってくれるって、娘これまたメッチャ嬉しそう⤴⤴
私も一緒に撮ってもらっちゃったよ( ´艸`)
こちらの男性として女性はバイク凄かったです⤴⤴

子供が、大はしゃぎで凄く楽しそうにしている姿は 今までのサーカスで見たことありません。

終わった後も『母ちゃん、今日は連れてきてくれて本当にありがとう』と何度も言うくらいでした。
ずっとニコニコしている子供の姿は、こっちまで満足してしまうくらい幸せな気持ちになりますね。

広島では来年2019年の2月12日(火)まで『広島みなと公園』でサーカスやってます。
全国を回ってるそうなので、自分の住んでる近場であることが分かったら絶対行った方がいい。
大人の私でもハラハラしちゃったよ💦
やはり間近で観るから興奮が違うよ⤴⤴

しかも、こちらのハッピードリームサーカスさんには世界最年少のサーカス団員がいます。
なんと!!11才の日本人の男の子。
メッチャすごかった☆彡☆彡
この後空中ブランコもしてたし(O_O)

絶対オススメのサーカスです。
サーカス団員さんたちは、一つの演目だけじゃないの。
色々出来る多彩な方ばかり。

そして、これがオバチャン言いたいよ!

何より男性陣がイケメンとにかくイケメンなんです!!

これはね、声を大にして言わないといけないくらいでした!!
娘がイケメンと写真撮りました。


ぼやかしているので、実際に見に行ってみてください。
この2人以外も、とにかく選りすぐりなのか?!ってくらいイケメンばかりのサーカスでした。

最期には大車輪の体験が、イケメンと出来たのですよ!!
当然ですが娘は『やるーーー』ってね(笑)

イケメンに寄り添ってもらいながら、するのだ!!
オバチャンも、したかったけどさ。
お父ちゃんがヤキモチ妬いちゃあかんから止めといたわ( ´艸`)

子供に人生で、絶対に楽しい思い出として残る時間!
そしてオバチャンにはイケメンを見て心に癒やしの時間を!
プレゼントしてくれる、本当に楽しかったサーカスでした。

また今度広島来るのは3年後かなぁ~。
楽しみにしていよう( ´艸`)

広島の人には行かなきゃ損な情報でした!!

サーカスから帰って色んな人に宣伝しまくったpikaでした😊
(∀`*)ゞイヤァ それだけ良かったんだってば!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA