pikaさんの日常

また、やっちゃいました(∀`*)ゞ★カプセルホテル泊まってみたシリーズ(笑)

みなさん おはようございます

お待たせしました!誰も待ってないって??(笑)

今回、東京でカプセルホテルに泊まったのでブログにしてみました。
26日にバルーン業界向けアニヴァーサリー・プランナーベーシックコースがありまして、pikaはアニヴァーサリーのパーティーに関する事などなど勉強してきました。

バルーンアーティストですが、アニヴァーサリー・プランナーベーシックコースの勉強してきました!★

実はディプロマ頂いちゃいましたよ( ´艸`)

私の知らないパーティーの世界が広がった気がします。
今回参加してみて、物凄く勉強になりましたね!

今回のホテルは蒲田駅と中板橋駅周辺のホテルです

最初に泊まったホテルは、26日は蒲田駅の近くにある【ナインアワーズ蒲田】です。
実は、今回のアニヴァーサリー・プランナーベーシックコースの後に行われた 君塚さんの特別セミナーに友人も参加していました。

名古屋でバルーンショップ【ふうせん工房】をしている方で、えみちゃん です。

えみちゃんは名古屋で広島とは離れていますが、よく話をする仲良し仲間です😊
Instagramに作品が載っていますが、本当にセンスの良いデコレーションをされます。
キッズの誕生日フォトスポットとかメッチャ可愛いですよ♥
名古屋近郊でキッズパーティーやセンスある装飾を考えられてたら是非 彼女のInstagram見て見て下さい!!
彼女自身も小学生低学年の男の子の居るママさんなので、こういうパーティーなどの装飾では子供さんの気持ちに立って考える事が出来ると思いますね。

Instagramのアカウントは、fusenkobo1998 です

その彼女に『カプセルホテル止まろう!!』と呼びかけまして、カプセルホテルデビューをしてもらいました( ´艸`)

金額は2800円(笑)
安くないです?
そして、その彼女は『快適だった!』と言ってました。
今回のカプセルホテルは清潔で当たりだと思いますね⤴⤴

初めてカプセルホテルに泊まるならば、絶対清潔な新しいスタイリッシュなとこはオススメです。

カプセル型も少し変わってて、窮屈感を感じさせない造りになっていました。

スタッフさんは、お客様と関わりを持たないスタイルなんでしょうか?!
掃除に入られる時も何も声かけや、挨拶はありません。
なので静かに何事もなく、ただ泊まりたい!って方にはオススメですね😊

さて、翌日は野村昌子着ぐるみセミナーが板橋区であります。
pikaも移動ですよぉ~🏃🏃

この時に電車の遅延の多さと、通勤ラッシュの凄さを味わいました💦
窓にギューッとなるのはドラマの世界だけかと思いましたが、実際に体験してみました( ´艸`)
朝から、あの状態で出勤だと本当に大変です💦
お疲れさまです!!

翌日のホテルは、着ぐるみセミナーのある会場から1つ隣の駅になる中板橋にあります

翌日のホテルはゲストハウスにしてみました

ですが、そろそろブログが長くなりまして…
ゲストハウスさんに関しては明日になりそうです😭😭😭

外国の人と日本の人と半々くらいに感じたホテルでしたよ。
こちらの紹介は、また明日😊

みなさま、良い1日を!
Have a nice day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA