ウエディング

広島で素敵な人前式★新郎新婦のリクエストに応える広島エアポートホテル・フォレストヒルズガーデンさん

皆さん こんにちは

今日は晴天の、とても良い天気です☀
週末に台風情報などもあり心配しましたが、土日の結婚式やイベント多かったのではないでしょうか?

そんなpikaは最近ウエディングの方が忙しいです☘️
昨日、2件のウエディング会場をさせていただきましたが とても心に残ったのでブログにさせて頂きます。

今回の結婚式の新郎新婦さまには、ブログSNSアップにも許可を頂きました。
ありがとうございますm(__)m
また、ゼクシィに来年載るそうなので是非皆さんも見てみてくださいね(^_-)-☆

今回、結婚式を上げた場所に驚き!!

なんと、高校でした!!🏫
広島県の『如水館中学高等学校』さんです。
広島では運動系の高校として知られていて、甲子園で名前を聞かれた方も居るんではないでしょうか?
白地に濃いブルーのユニフォームでしたね😊
ホームページも白と水色、青色の爽やかなイメージです。
その校門を入って直ぐが円形になっており、その中心部分で人前式だったんです。

何故、こちらの高校で人前式が挙げられるのか?

それは新郎新婦さまが、こちらの高校にゆかりのある方でした。
詳しくは分からないのでゼクシィ見てください(笑)
新郎さまは、こちらの学校の現役の先生だとか( ´艸`)

だからなんですね!式の様子を生徒たちが部活の手を止めて見に来ていました。

ここ以外にも生徒さんが見学されてましたよー☘️☘️
みなさんに祝福され、みなさんに見守られた人前式 良いですよね。

人前式をプロデュースしていたのは広島エアポートホテルさん

そうなんです!
人前式をする時には、人前式の流れなどが分かる結婚式場にお願いしなきゃなんです。
今回は広島エアポートホテル・フォレストヒルズガーデンのプランナーさんでした。
こちらの式場、出来る限り新郎新婦さまの要望に応えようとしてくださるところです。

今回のような人前式、まして屋外だと 何も無いところを教会のような雰囲気にしなくてはいけません。
その場所の準備、動きから色々考えなければならないんです。

当然ですが、人前式で屋外なので雨天時の事も考えないといけません。
普段の教会式で雨天時なんて考える必要はないですが、屋外の人前式だと何があるか当日まで分かりません。
それを笑顔でプロデュースされていました。

最後の記念写真も、部活をしていて途中見学に来ていた生徒さんも参加して、白、水色、青のバルーンを手に持ち ハート型に並んで記念撮影でした。
そして最後にはバルーンリリース🎈🎈🎈🎈
綺麗な青い空に飛んでいくバルーンたちを見ることが出来ました。

人前式では生の演奏、そしてゴスペルなどあり、日頃挙式を見る機会はないのですが 感動して拍手してました。👏👏

なかなか屋外の人前式は少ないです。
まして高等学校で行われたのは初めてでしたね😊
とても温かく、皆さんの心を感じることの出来た人前式、感動しました☘️
こういう縁の下の力持ち的な方々の協力によって、素敵な結婚式が行われるんだなぁ~と感激しながら様子を見てました☘️☘️

おまけ!
ブーケトスは、なんと先生方が上がって話をする台ありますよね?
あれを使ってしたんですよ(笑)
感動する中でも笑いがあって、とても心に残った素敵な人前式でした。

おめでとうございました☘️☘️
きっと素敵な笑顔溢れる家庭になることと想います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA