アシスタント,  セミナー

野村昌子バルーン着ぐるみセミナー無事に終了☘️☘️

みなさん おはようございます

何だか東京へ行ってテレビやFacebookをジックリ観ていない間に、台風での被害の大きさにビックリしてます…。
早く元通りになりますように…。

そんな事を思っていた朝ですが、今度は北海道で地震があったこと今朝知りました。
余震など続いてるようなので、気をつけてください。

さて、昨日アップする予定だった、バルーン着ぐるみセミナー2日目の様子。
何故か路頭に迷った女3人組のブログに変更になってましたね(笑)

女3人路頭に迷う…★バルーン着ぐるみセミナー終了後の話

今日こそは『東京パンダセミナー』の様子をお送りします!!

2日目スタートは足からスタート

既に1日目に、ほぼ完成だった東京パンダ。
朝のスタートは9時からで、足から始まりました。
普段の作りより短めの足なので早いです!!
そして最後の難解『目玉』で完成。
目玉を取り付ける人あり!納得行かずに頑張る人あり!

でもね、これで終わりじゃなかったのよ( ´艸`)

実は最近野村さんがパンダ🐼のカバンをFacebookにアップしました。
これがメッチャ可愛い♥と言うことで別途料金で追加する事になったんです⤴⤴

完成して皆大満足です😊

ですがね、これで終わりじゃないのが体育会系セミナーでしょうか…(笑)

何やら周りを片付けて部屋を広くし始めましたよ?!

ここからは撮影タイムですわ!
ワイワイガヤガヤ😁みんな楽しそうに着ぐるみを着て写真撮ります。
当然ですが、野村さんと私も皆さんが着て写真撮るのを お手伝いです😊

せっかく2日間頑張ったもんね!これで着ずにいたら勿体ない!
ですが、まだまだ先は続くのです( ´艸`)

だが!!しかし!!

ここからの写真が無いんだよ!!
写真撮りたかったけど無いんだよ!!(゚Д゚)

何故かって??野暮なことを聞くんじゃないよ?

踊ったに決まってるだろ!!(゚Д゚)

コッソリ一部分をスクショしてみました( ´艸`)

何ですか!!この可愛いショットは!!

いや、中身は おじさ…おば… いやいや多くは語るまい…。
そんな私は、またもや声張り上げ係(笑)
音楽に合わせてカウント取ったり、メロディー言ってみたり。

初日にパンダを着て踊ってたために、お尻の片側だけが筋肉痛です💧
まだまだ筋トレ足らんな…。
もう筋肉痛と、おさらばした体と思っていたのに!

以前の動画で、『いち、に、いち、に』とか『みなさん、手を振ってくださーーーい』とかって声張り上げてる動画がですねアップされまして
結構再生回数いって、海外の方も観られたようなんですね…。

恥ずかしいがな!!

今回は、それを消して音楽きちんとつけないと!
野村さんが早速昨日から頑張っているようですよ。
楽しみですね☘️

ですが、写真って大事ですね😊
どんなだったか振り返ること出来ますしね。
毎回写真撮ってくれてる まさくんには感謝ですね⤴⤴

★色んなショット★

今回野村さんは白黒逆転のパンダ🐼も作ってました。

拘りの野村昌子は、最後まで調整します。

なんと!大ちゃんは電車に乗って『上野』を目指したとか…。

シャンシャンに会えなくて黄昏るパンダ…。

当然ですが、周りに写真撮られまくったようですよ( ´艸`)

大ちゃんが電車で持って帰ったので、発送予定だった斎藤ちゃんも頑張って抱えて帰りました。

色んな所で『東京パンダ』遊べそうですね(笑)

最後のショットは記念写真の1つ前の写真ですね😁

最後に、今回色んなところから参加してくださり ありがとうございましたm(__)m 
また台風接近で帰りも大変だったと思います。

また、どこかで楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。

ありがとうございましたm(__)m 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA