pikaさんの日常,  セミナー

『東京パンダ』セミナー開催!!まだなのにバタバタなのよ(^_^;)

みなさん おはようございます

バルーン着ぐるみセミナー『東京パンダ🐼』いよいよ今日です。
そして、毎度の事ですが どんな様子だったのか今回もお伝えしようと思います⤴⤴

セミナー開催前から結構バタバタでした💦

今回は開催地が東京ですよね!
心配なのは台風…。
ニュースでは『台風が強い勢力で上陸か!!』とか出てますもん💧

なので前々日から、野村さんと『これは帰れるのか?』とか『みんな帰りとか大丈夫なの?』とか色々考えたりしました。
4日に関東に台風とニュースで聞いていたからです…。

私は新幹線…まぁ、いざとなったらゲストハウス探すさ!なんて気持ちでしたが、野村さんは飛行機です…。
大丈夫かなぁ…と思ってました。

そんな私は、土日にグリーティング

全く写真を撮るって事をしなかった為、今回は捻ってる写真がないです_| ̄|○

スズキアリーナ広島西店さんでのグリーティングでした。
グランドオープンで、とっても綺麗な店内でグリーティングがスムーズに進むように色々と考えてくれてました。
ありがとうございますm(__)m

来てくれた方々に喜んで頂いて、とても嬉しかったし楽しかったです😊
美味しいお弁当も、ありがとございました。
本当に色々と気を遣って頂きました☘️☘️

さぁ~東京へ向けて出発しなきゃ!!

そんな日曜日の夕方、グリーティングを終えたクラウンメイクの私は運転しながらメイクを落とし、家に向かって車を走らせました🚗…-=≡

と、言うのもですね…月曜日にセミナー開催なので日曜日に東京着かなきゃいけない!!
家に帰り、軽くお風呂に入ってソッコー広島駅に向かって出発ですよ💦

焦ってイライラしている私を快く送り出してくれた子ども達。
イライラしててゴメンよ💧
そして少しでも余裕ある時間を作ろうと、車で急いで送ってくれた旦那さま。
本当に、ありがとう☘️☘️
たぶん、これには乗れないだろう…と思っていた新幹線に乗れました🚅

ですけどね、今回初めてスマートEXなるもので新幹線の予約しちゃったもんだから、発券機の前で焦りましたがな💧

スマートEXは引き落とし予定のクレジットカードを差し込んで、スマートEXのサイトにログインする時のパスワードが必要なんですよ!!
ちょっと重要なんで太字にしてみました!!
私の横を颯爽とカードを差し込んで、慣れた手付きでボタンを押して発券する人、4人…ここでやっとパスワードを正しく打てましたよ💧
次回は、きっと私も颯爽と発券できることでしょう!!

たぶん!

そして、やっと品川駅に着いたんですが!!
着いたんですが!!
京急って何処やねん!!💧
いらん切符買ってしまったやないかぁーーーい!!

駅名が無いのに、似たような金額の切符を適当に買ってしまうところが私らしい!!

やっと見つけて2枚目の切符を買った私。
何このホームの沢山の文字!!Σ(゚д゚
田舎者の私はキョドって写真撮っちゃったよ💦

でも黒枠って出てるから間違いないわね!
結構分かりやすいじゃないの!!

なんて、心で呟きながら雑色駅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

後はホテルですよ😊
無事に到着!と言いたいですが、何故か後ろから救急車が💦
そして同じ場所に救急隊員と一緒に進む私…。

こんな事ってあるのね?

一瞬、同じ方向へ救急隊員と進むもんだから『まさか、野村さんパンダ作るのに倒れたとか』と15%くらい想像しましたが
バルーン業界では、知る人ぞ知る剛力の彼女が倒れるはずはない!とpikaは思ったですよ( ´艸`)

やはり違ってましたけどね。

次回はセミナーの様子がアップされたブログでしょう(笑)
台風で帰れない!なんてブログにならないように祈っておいて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA