イベント,  クラウン(バルーン ピエロ),  スーパーグリーティング

広島のバルーンアーティストpika7月度の出没情報と、カープファンに朗報だよー⤴⤴【ゆめタウン】

みなさん おはようございます

広島県、岡山県と凄まじい雨で、沢山の被害が出ました💧
数年前の土砂災害を思いだ出すような大雨で、眠れぬ夜を過ごした方、避難を余儀なくされた方、辛い体験をされたと思います。

雨が上がり、このまま天気の良い日が続くように、また
みなさんの心の安まる日がきますように切に祈っています。

そんなpikaですが、子ども達にニコニコの種を植える仕事が今週もありますよ😊
子ども達がニコニコになれば、親もニコニコになる!!
これは当たり前の連鎖ですよね⤴⤴

少しでもニコニコの種を蒔けるように頑張ります💪

よくバルーンを配っていると、尋ねられる事があります。

『どこでバルーンされてますか?』

いつも学校のPTCだったり、児童クラブだったり、企業さんだったり式場だったりして一般の方が入れない事が多いです。

ですので、たまには出没を きちんと載せてみようかと思いました。

pikaの平成30年7月度の出没情報(ショッピングセンター編)

15日(日)ゆめタウン廿日市 3F
16日(祝)ゆめタウン廿日市 3F

21日(土)ゆめタウン広島
22日(日)ゆめタウン広島
と、なってきます。
どちらもSoftBankさんから呼ばれています。
たまに場所の変更がある事があります。

なんと今回は普段リクエスト帳には入れていない『カープ坊や』や『ピカチュウ』も入っています。

何故今回は『カープ坊や』がリクエスト帳に含まれて居るのでしょうか?

いつもSoftBankさんから呼ばれる事が多いpikaですが、今回スマホカバーの会社さんとコラボイベントのようですよ😊

ここでカープファンには見逃せない朗報が!

これ見て下さい!


カープ公認でスマホカバーを作ってる会社があるんですが、なんとSoftBankさんと契約したらカバーをプレゼントらしいんです!!
pikaも前回のスマホのカバーは、ここのカバーを使ってました。
鯉の模様が綺麗で一目惚れでした♥

SoftBankさんで話を聞いたところ、数量限定になるのかなぁ?
なんか、SoftBankに乗り換えでプレゼントしてくれるらしい。
届くのに1週間~3週間かかるらしいけれど、種類がメッチャありすぎて迷うくらい⤴⤴写真は極一部
契約時間もスマホカバー選びをすれば、アッという間じゃないかな( ´艸`)
なんてったってカープ公認ってところが良いですね!!

Androidは手帳型で、iPhoneだと透明カバーに貼り付けるらしいですよ☘️

でも乗り換えだけだと、SoftBankユーザーは損じゃーん💦って思いますよね?
それがね、今まで使ってたSoftBankバンクのTポイントカードあるでしょ?
あれをYJカードに切り替えるだけでも良いらしい!!
YJカードってYahoo!JAPANのカードなんだけど、今回はクレジット機能も付いてるし今までよりもポイントが大きいの。
そして切り替えで1万ポイントだったかな?今回プレゼントらしいよ!
うちも今までのSoftBankのTポイントカードだったから、これは切り替えなきゃ!って思ってるところです。

ちょっと聞いたら凄くお得だったので、皆さんにも知らせたくてブログにしちゃいました(笑)

pikaは主婦なので、こういうポイント集めたり お得情報調べたりするの好きなので( ´艸`)
結構ポイントカードとか詳しい人です。

こういう機会は逃しちゃダメよーーー

そんな訳で、今回はカープ坊やもリクエスト帳に含まれてますよ⤴⤴
是非声かけてくださいね!

pikaの出没情報でしたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA