アシスタント,  イベント,  セミナー

【広島】バルーンアーティストの合宿&セミナーin アルカディアビレッジ ★1日目その3

みなさん こんにちは

さて、未だにバルーン合宿セミナーの話が終わらないブログです💧
今日で1日目終わる!ハズです(笑)

やっとおおきな休憩に入りましたよ

夕食開始時間の6時まで頑張った参加者のみなさんですが、ここでアルカディアビレッジの夕食です。
この山の中での食事は、どんな感じでしょう?
山菜ですかね?

魚や肉やら、とっても豪華だったです。
ちょっとしたデザートや刺身も付いてるんですよ⤴⤴

そしてアルカディアビレッジさんには温泉があります。
pikaは毎回ここの合宿の時には、サウナに必ず入りますね☺
参加者の皆さん方は、きっと温泉でユックリくつろいだことでしょう!!

さーーーて、ここから更にグレードアップした作品🐴馬🐴です✨✨
開始時間は8時半~です(o゚∀゚)ブハッ∵∴
2時間半の休憩で、食事からお風呂を済ませて再度セミナースタートですよ(笑)

馬をバルーンで作ってみよう(デカいのよ💧)

馬デカいんです💧

これを作るですよー💦(参考モデル Syotaro関東在住)
これは完成した後の馬ですが、ここまでの道のりは長いんです。
この馬の完成したのって、真夜中の午前1時っすよ❓

3作品作って、一番最後に難関な作品きましたね💧
大きさが約2メートル(O_O)
これ3時間半で、できるんかぁーーーーい💦

もぉーね、皆さん座ってる状態じゃないですね(笑)

そして見事にセミナー終了予定時間になりました。

だが、まだ終わらない💦
皆さんの顔も、ちょっと疲れてきたようです。
そりゃ日付変わったら、眠くもなるわ!!
ここから完成したのは1時間後の午前1時でした。
部屋の窓は真っ暗でしたね💧

でもね!でもね!皆さん完成させたんですよ!!👏👏
完成した後は、皆さんテンション上がりまくってました⤴⤴

いや、そこは寝ようよ(^_^;)

何人かはセミナー終わったら速攻で部屋に帰られた方も居ましたが、これで寝ないのがバルーンアーティスト(笑)

起きて飲んじゃう組や、捻る組に部屋が分かれていきました。
pikaは飲めないけど飲む組に参加してましたね。何でしょうね?このテンション(笑)
ここでSyotaroくんが来てくれまして、私に『Syotaroミッキー』教えてくれました。
見ての通りパジャマです(ノ∀`)アチャー

実はpikaは、何年も前からSyotaroくんに『Syotaroミッキー教えてくれい』と言ってたんです。
やっと夢が叶って教えて貰うことが出来ました。

が!!普段から早寝早起き、途中で目が覚める私は後半の記憶が飛び飛びになってましたよ(^_^;)
せっかくのチャンスだったのに、何故か写真も撮ってないしメモも撮ってないバカっぷりでした。

途切れ途切れの記憶の中でも完成させて、満足感タップリに『あたしゃー寝る!』宣言をして立ち去った私です。

ですがね、ここから男性陣は更に起きてJAMしてたみたいなんですよ💦
朝の5時まで(笑)
一体何考えてるんでしょうね?!( ´艸`)

ですが、これがバルーン合宿の醍醐味ですからぁ~(笑)

そして朝食は8時、セミナーは9時開始ですよ!!
ちゃんと起きれるのか!!

次回へ続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA