イベント

広島でバルーンの巨大作品制作するよ★1月27日の青フェスに向けて!仲間募集

皆さん こんにちは

今日のブログは一般の方向けと言うよりも『バルーンアーティストさん向け』って感じのブログになりそうです。

今月、宇品のブルーライブって所で『青フェス』というアニソンフェスが開かれます。
実は2回目の開催だったりします✨✨
この青フェスの舞台や会場装飾を『チームゆめふるバルーン』として行います。

まず青フェスって何でしょうね?

プロのアニソンシンガー達と広島地元ミュージシャンがコラボする青く熱い音楽の祭典とあります!!
なぬ!プロのアニソンシンガーとな??

そうなんですよー。
今回のプロのアニソンシンガーの方は広島出身の『谷本 貴義』さん、そして『MIQ』さん『佐咲 紗花』さんの3人です。

実は第1回目の時に『チームゆめふるバルーン』として装飾してるんですねー( ´艸`)

チームゆめふるバルーンは、ゆずや、トータス松本さんが出られた山口のワイルドバンチの装飾もさせて頂いています。

高速道路での車の運転★眠くなったら直ぐに休憩する!

大きな仕事の時に集まるバルーンアーティスト集団って感じですね。
そして、今回も装飾させて頂ける事になりました!!パチパチ👏👏👏

いつ、どこで、何を作るのか?

青フェス開催が1月27日(土)なので前日26日(金)に会場となるブルーライブで制作します。
時間は10時スタートですよ~。

そして制作するものですが!!

MIQさんは聖戦士ダンバインを始めとするロボット系のアニメの歌をうたっておられます。
なので今回は会場にダンバインを呼びたいと思います!!えっ?!(°□°;)
言っておきますが、バルーンアーティストの集団が作るので、手のひらに乗るサイズではございません!
ドドドォー!!!と3メートル級のダンバインを予定しています。
構成は既にバルーンモデラーのNaoさんが考えて縮小サイズで作ってみてくれました。
縮小サイズって言っても人間サイズなくらい大きい訳ですけどね(^_^;)
それを参考に作ります。

そして紗花さんですが、ガールズ&パンツァーをはじめ、ばくおん など最近のアニメの歌を歌っておられます。

谷本さんは、マジでカッコいいです!
あ、そこ聞いてなかった?
目の保養に、とっても良いです♥楽しみです♥♥
谷本さんはドラゴンボール改や金色のガッシュベルからデジモンなどなど歌ってらっしゃいます。
pikaの年代ならば知ってるアニメが多いです( ´艸`)

この、お二人に関しての制作は㊙って事で(笑)
当日は既に完成品を持って行く予定にしてます。
で、で、できるのか?(^_^;)

そして、会場内装飾が下と天井とあります。
普段ツイスターさんは使われることの少ない窒素などを使って制作いたしますし、アルミのフォイルバルーンも使用します。
チームゆめふるバルーンの主軸の2人がCBA(世界公認バルーンアーティスト資格)を持っていたりするので、デコレーションの技術は入れたいところですよね。

始まり時間はAM10時スタートで、終了時間は完成したら終わり!!(笑)の予定ですが
中には遠方の方、限られた時間で応援に来てくださる方も居られると思います。
なので、事前に入り時間と帰る時間を連絡頂いておけば途中参加、遅刻参加もOKです。

細かい詳細などは連絡くだされぇーー⤴
一緒に楽しみましょう♥
バルーン仲間と色んなこと関係なしに『楽しむ!』。
この日前後は『青フェス』一色になること間違いなしですね!!
宇品のブルーライブに集合だ!!

前日の手伝いは出来ないけど、青フェス面白そう!
行って見たい!一緒に盛り上がりたい!
そんな方にも情報載せておきますね✨

2018年01月27日(土)
青フェスvol.2
会場 : ブルーライブ広島(広島市南区宇品海岸3-12-69)
時間 : OPEN 15:30 / START 16:00
料金 : 一般 ¥3500 / 中高生 ¥2000 / 小学生 ¥1000
*未就学児童無料 *1ドリンク代別途要
詳細 : http://bluelive.jp/schedule/detail.php?id=1451
予約 : http://www.ma-ki-ne.com/mail.html
青フェスツイッター : https://twitter.com/ao_fes

第1回目凄かったよ!これ行かなきゃ損よ!

気になる方はpikaのmessenger、
またはLINE ID:balloonpika、
そしてメールもありますよーkarafuru@snow.megaegg.ne.jp

Let’s enjoy balloon works.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA