pikaさんの日常

今年は、お世話になりました!年末のご挨拶★来年の準備をガッツリやってるところです!

みなさん こんばんわ

今日は2017年12月31日、今年最後の日ですね。
今年を振り返ってみてブログを書いて、年末のご挨拶にしたいと思います。

今年1年、どういう気持ちを一番大切に考えたか

今年一年、私は とにかく色んな事柄に『感謝』しました。
本当に『ありがたいなぁ』と想い、感謝する事が出来た一年でした。

またグリーティングの お仕事で沢山声をかけて頂く機会が増えました。
子供さんと話しながら、顔を見ながらバルーンピエロをするのが大好きなので、本当に、楽しい仕事でした。

また、同じバルーンをしている仲間との絆は毎回深めていますが『仲間の大切さ』は相変わらず感じた一年でした。
セミナーなどで沢山のバルーン仲間と会えたのも楽しかったです✨✨

色んな事に同じ気持ち、同じ方向を向いている仲間との活動は本当に楽しいもので お金に変えれないものがありますね✨✨

来年は、どういう一年にしたいのか

既に色々と素敵なお話が浮上しており、今からワクワクしています( ´艸`)
仲間を大切にして活動してきた事で、いろんな繋がりができました。

まず、クライアントさまに向けての来年の抱負は

12月に入ってから、来年に向けてのバルーンピエロの準備をしています。
今までも時間を見つけては勉強して作品を増やしておりましたが、これも相変わらず時間を見つけては しております。
新しく作った物もあるので充分お客様に喜んで貰えると思います。
さらに分かりやすく、少しでも並ぶ時間を短縮出来るように色んなアイテムも準備しました。

自分が考えていて、作っていてワクワクしているので
きっと お客様にもワクワクしていただけると思います!!

なので来年の抱負は、バルーンピエロとしての内容の充実ですね✨✨

来年1月3日はスズキアリーナ西風新都店さんに出没予定ですよぉ( ´艸`)
お正月ならではの物を作って行きます😁😁
それ考えるだけでニヤニヤしちゃーう(笑)

バルーン関係者の方々に向けての来年の抱負は

2017年は数回に渡ってバルーンセミナー開催のお手伝いをしてきました。
来年2018年もバルーンセミナーの話が、数人から上がっておりますので、ブログで募集などかけると思います。
中には、泊まりでの合宿の話も含まれておりますので 今から楽しみにしていてくださいね( ´艸`)

中国地方は、なかなかバルーンのセミナーが少ないです。
自分が県外でしか技術を学ぶ機会が無かったので、少しでも近県の方々の技術アップの為にセミナーが出来ればと考えています。
これは、1人では出来ない話なので、講師の方との信頼関係などが大切になりますね⤴⤴

また来年は大きな作品を皆です作りたい!!と思っています。
これは、かなりの人数のバルーン仲間が集まらないと出来ない話ですが楽しいですよね⤴⤴

ですので来年のバルーン関係者の方々への抱負は、バルーンセミナー開催と、仲間同士の交流ですかね。

今のところ、来年大きなものを作るのは1月26日(金)です!!
青フェスで来られるアニソンの方々の主題歌になっている物を作る予定です✨✨

参加者には、翌日の『青フェス』参加と、アニソンの方と 作った作品前で写真を撮れる特典付きです!!
素敵✨✨
去年はドラゴンボール改の主題歌を歌っている谷本さんとシェンロンの前で『カメハメ波ポーズ』で写真撮らせて頂きました。

谷本さんの歌声も素晴らしかったけど、何と言ってもカッコいいです♥

一緒に作りたい!!って思ったバルーンアーティストの方はpikaのmessenger、またはメールkarafuru@snow.megaegg.ne.jp
またはpikaのライン『balloonpika』まで連絡くださいねー。

参加条件は!!
青フェスを盛り上げる手伝いしたい!って心と、正義を貫く心のある方です(笑)

今年一年本当に お世話になりました。
来年は何だか素敵な一年になりそうな予感がするんです✨✨
なんでか分からないけど、そう感じています( ´艸`)

来年も、みなさま どうぞよろしくお願いしますm(__)m 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA