イベント,  クラウン(バルーン ピエロ),  スーパーグリーティング

土日のグランドオープンでスーパーグリーティングしてきました!★スズキアリーナ西風新都店さま

みなさん こんばんわ

365日+10日続けていたブログを休んでみました!
ずっと更新しなきゃ💦更新しなきゃ💦って思ってましたが、1日休んだら肩の力が抜けた感じ(笑)

これからは書きたい時に書いて更新しよーとか思ってます。
でもブログは、せっかく続けてきたので何かあれば書こうと思ってますよ( ´艸`)

土日は広島の西風新都にあるスズキアリーナ西風新都店さんでスーパーグリーティングしてきました。

でも、その前に!!

実は土曜日に旦那さんにお願いされてクリスマス会に持って行く飾りを頼まれてました。
丁度、子供会と小学校のバルーンクラブで使うサンタクロースの飾りの材料あったので、それを使おうと考えました。

バルーン教室で作った物に更に手を加えた感じです。
やはり、クリスマス会などの時に少し大きめの物があるとイイでね✨✨
何もない空間が華やかな感じになりますよねっ😄😄

簡単に作れるものだし、更に手を加えたりも出来るので良いと思います。

さて、土日のグリーティングの話です

今回は、スズキアリーナ西風新都店さんのグランドオープンでのスーパーグリーティングです。

まず最初に!
来てくださった方々、子供ちゃんたち、ありがとうございました!

日曜日は雪も降りましたし、長い待ち時間になりましたが
子供ちゃん達は皆さん とってもイイ子で待ってくれましたよー✨✨

この2日間でリクエストに応えて色々と捻りました。
だけど知らないキャラクターもあって、お断りしなきゃいけない物もありました💧
スプラトゥーンのダイオウイカ?貨物列車、キューレンジャーって名前だったかなぁ…。

これから調べて、今度会った時にはリクエストに少しでも応える事ができるようにしたいです。

スーパーグリーティングをしてみて改めて実感したこと

今回は、本当に女の子の大好きなものが沢山出ました。
バルーンが足らなってサイズを小さくしたりして変更して作ったくらいです。

その分、お時間がかかったので何かしら簡素化または手順を改めて考えておこうと思った事。
そして、小さい女の子から少し大きな女の子まで本当に本当に受け取った時の顔が嬉しそうで、こちらまで嬉しくなった事。

それが今回自分の中の課題と、改めて、笑顔で自分が どれだけ嬉しくなっちゃうのか実感しました。

長い時間並んで、やっと手にした物を受け取ったときの笑顔は本当に可愛くて
一緒に並んでいた お父さんや お母さんまで笑顔になりますね。

そして新しく追加したアイテム✨✨
小さな赤ちゃんを抱っこしていた お母さんが笑顔になりました( ´艸`)
良かったぁ✨✨
不思議ですもんね(笑)

そして、ありがたいことに『また、会えます?』『今度来られるなら一番に会いにきます!』と言って下さり
本当に、この仕事の楽しさを実感しました。
楽しい時間を、ありがとうございます。
パワー貰った感じです✨✨

最後に、お店のスタッフの方々には大変お気遣い頂きました。
色々と気にかけて頂き、ありがとうございましたm(__)m

今回の土日で、グリーティングのお仕事は仕事納めになります。
グリーティングでの仕事始めは3日からになりそうですよ!( ´艸`)
さて、頑張るぞーーえいえいおーーー💪💪💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA