セミナー

野村昌子バルーンサンタの着ぐるみ完成後のオマケな話( ´艸`)

みなさん おはようございます

お待たせしました!!★
いや、待ってないってぇ?!( ´艸`)
トップの写真は参加者さんのバルーンサンタの集合写真から😁

野村昌子バルーンサンタの着ぐるみセミナー完成後の撮影会が終わってからの話ですよぉ~✨✨

ここからは参加者さんも知ってる事、知らない事も出てきますね(笑)

皆さんの写真撮影会の後は、動画撮影しました!

野村昌子のバルーン着ぐるみセミナーと言えば!
1人1人がバルーン使う量が半端じゃない『体育会系セミナー内容』と
バルーンの着ぐるみ達がワサワサ、ヨチヨチと歩く姿が可愛い『動画撮影』か頭に浮かびますね😁😁

『体育会系』部分は お伝えしたので今回は『動画撮影』の部分をお伝えしたいと思います✨✨

実は参加者さんの中にダンスをされてる方が居ます。
その方にも見てもらいながら、何か面白い動画が撮れないか考えたりします。

色んなところから、思いがけない案って浮かぶものなんだなぁ~と話しながら感じました。

カメラマンまさくんの『いいよぉ~Baby♥』とかって、カメラマン特有の言葉を言ってもらいながらカメラでの撮影を終えたわけですが、動画撮影も今回色々と注文付けて言ってみました(笑)

まさくん、ありがとう!
そして言おう!次回もお願いね!と( ´艸`)

皆さんには私の掛け声と共にジャンプ何回もしてもらいました(笑)
今頃きっと筋肉痛ですね…。
だって私も一緒にジャンプしたので筋肉痛ですもん!!(๑•̀ㅂ•́)キリ
朝起きての階段降りるのが辛かったっす(笑)

皆さんにはカメラの撮影で着て、脱いでは着て、ジャンプさせられと今回は細かな作業的な事が多い動画撮影でした。
でも、まさくんからカメラで撮った編集前の動きを見せてもらいましたが なかなか素敵ですよ✨✨

皆さんも口々に『動画楽しみぃー』と言ってました😁😁

皆さん発送準備をして、それぞれ帰って行きます

動画撮影も終わって、皆さん発送準備も終わり各自帰って行かれます💧
なんだか淋しいですねぇ(˘•̥ω•̥˘)

クロネコさんには早くから集配予約していたのでスムーズに運びましたが!
が!!
が!!!
またもや発送形態が変わってました💦
どんどん値上がりするんですね…( ꒪⌓꒪)
そこでクロネコさんに言う訳ですよ!
『前回クロネコさんだけだったんですよぉ~親切に応対してくださって!』
『某運送屋さんには冷たく断られましたがイケメンのクロネコさんが応対してくださったんです!ブログに書いちゃいましたよ~』などなどと お話。
最後には野村さんと、えみちゃん2人かがりで

『これ、どーよ!高過ぎじゃね?』
『もっと、安くできないの!』

クロネコの兄さんが『いやぁ~厳しいっすねぇ💦でも頑張って押さえて計るので勘弁してくださいよ~』との やりとりが
あったとか、なかったとか…。
pikaが写真から吹き出しの言葉を考えてみただけです( ´艸`)

少しでも送料を安くしたかったので、そこから野村さん、えみちゃん、まさくん、私で中身を出して更に小さくしてデリバリーバックの上から更に縛ってブカブカ感を無くす。

そしてクロネコの兄さんに計ってもらう!
いやぁ~クロネコさん、やっぱ親切よ✨✨

そんなこんなで、皆さんのとこへ発送完了いたしました!

そして、まだ続きがあるんです(笑)

次回はバルーンサンタ出没!を お届けします😁😁
see ya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA