セミナー

バルーンアーティストさんへ【広島1日バルーンセミナー情報】海外でも要望の多いセミナーです

みなさん こんばんわ

さてタイトルにありますように【広島バルーンセミナー】のご案内です。
Facebookでも、チラッと告知させて頂いてましたね。

やっと詳細をお知らせできそうですよ!!( ´艸`)

【広島バルーンセミナー】この人だ!!

はい!今回セミナーをされるのは佐世保に住んでいる、としりんこと辻Toshiさんです✨✨

pikaもまだ お会いした事ありません!!
直接習いたかったツイスターズの講座!!で思い出した方も多数いらっしゃると思います。
あの時は、私がピンチヒッターでしたね(^_^;)
すみません💧

ですが今回は本物が広島に、やってきますよー(笑)

まず!日付と時間をお知らせします

来年2018年1月29日(月)の9時半スタート 17時終わり予定です
お昼のお弁当付きなので、一緒に皆でピクニックみたいにして食べましょう。
としりんに質問しても良いですね( ´艸`)
間には休憩を挟みますが、進み具合によって時間が違ってきそうです。

さて、何を作るんでしょうか?

ダダーーーン✨✨
今回作るのは260Sを使った縫いぐるみのクマちゃんです。
実は、この縫いぐるみのクマちゃんは海外からのセミナー依頼が一番多い作品だったりするそうです。
なので、海外の人は羨ましいだろー企画ですね(笑)

縫いぐるみの大きさなので、可愛く抱っこして帰る事も出来ます。
そんなアナタに視線は釘付けですよ!!

クマが一番ベーシックな形になるので、今回クマちゃんになります。
でも、クマだけじゃん?!と思う そこのアナタ!!
今回参加される方には、コアラ、うさぎ、ぞう さん、ブタさんの縫いぐるみにアレンジできるテキスト付きです。

としりん太っ腹!!✨✨

場所は広島オフィスセンター12会議室(4階)です

その場所何処?って方も居ますよね?
初めて聞く名前だと思います。
ですが東区民文化センターよりも広島駅寄りで、広島インテリジェントホテル本館に隣接するオフィス施設です。

1日セミナーですが、遠方からの方は広島インテリジェントホテルに そのまま泊まっちゃう事も可能なんです。

車で来られる方については、20分80円で駐車場が利用できるとのことでしたよ。

くれぐれも広島インテリジェントの本館隣ですからね!!
同じ名前あるので間違えないでくださいませ。
地図の載っているページのリンク先です。→こちら

ここまで来たら金額いくらなんかーーーい!?気になりますね

さてさて、最後に気になるセミナー代は?

14000円になります(お昼のお弁当代・会場費・材料費含む)

そして、コアラ、ウサギ、ゾウ、ブタの縫いぐるみにアレンジできるテキスト付きです。

1番重要な事は、15名限定セミナーって事ですかね!
迷ってる暇はありませんよーLet’s 申し込み

お問い合わせは
pika メールアドレス karafuru@snow.megaegg.ne.jp
または、Facebookのmessengerで連絡くださっても大丈夫です。
電話で聞いて下さっても良いですよー
07053054046
問合わせの際は件名に『縫いぐるみセミナー』の文字を入れておいて頂けると、他に打ち出すセミナーと区別が付きやすいです。
よろしくお願いします。

持って来るものはハンドポンプとシャーペン、ランドリーボックス、縫いぐるみ入れる大きなビニール袋でしょうかね。

★ハンドポンプなんですが、レッドポンプの方が説明しやすいので出来ればレッドポンプでお願いしたいですm(__)m 
★ランドリーボックスは、何本もバルーンを使うので、他の方と区別して効率良く作業をするためにです。
★ビニール袋の大きさの目安ですが、90リットルのビニール袋2枚で上下に被せて作品がスッポリ入ります。

待ってるよーん😁😁😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA